2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真


お魚くわえたコーギー


\どやっ!!/
とったどーっっ!!!

ええええ!獲ったの!?
…なら、すごいんですが。

死んで打ち上げられた魚に
やたら構いに行くので
私が海に放りました。
あ、魚の方ね。

それをゲットするのが
サラには面白かったらしく

投げて取って繰り返し

魚は、痛みかけのイカより
なんぼかマシですね
(^^;)


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

拡大してご覧下さいw


すーぱーだいなみっく
腹打ち

背後からの通行人の
驚きと笑いも
お届けしたいw


ダイナミック腹打ちコーギー

この後は
お約束の砂浴び

丸洗いコース

(^m^)


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

とりあえずは生存報告ですのよ(^^;)


ご無沙汰してます。

サラ、元気に毎日海水浴してます。
さえ、毎日せっせと犬にかけ流し。
温泉の元が入った
残り湯ですがw

海水と砂でごわごわざりざりだと
やっぱまずいですからね(^^;)

夕焼け色の風景に濡れ鼠わんこ

せっかく良い雰囲気なのに
満面の笑みなのに
美人台無しな
ずぶ濡れワンコでござる


ごたごたが重なりまして
テンションもだだ下がりだったのを
ぼちぼち復活させる予定です

また、ご贔屓に
よろしうお願いしますv



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

だーーーーーーーっっ!


なんというか、本気出すのが
めええっっっちゃ遅い私

ちとお尻に火がついたので
しばらく不在です。

(=▽=)ノ

んでは!



\ふんがーーっっ!!/
ふんがっっ!





訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人が好き、犬が好きv


サラは人も犬も好きで
友達には笑顔で駆け寄っていく

当たり前に感じてるけど
幸せな事だよね


ボルボ君のママさんと
幸せアイコンタクト
(*^^*)

トリプルトイプ+かめ+コギ1

この日はいつもの友達
黒柴ロミちゃんとも遊び

お顔ムッキーだけど
しっぽと背中の毛がぶわっだけど
遊んでるのよ(笑)

柴&コギ2


柴&コギ1

* * *

そして、久しぶりの
トイプーズとかめさん

トリプルトイプ+かめ+コギ4


かめじいちゃんは14歳で
奇麗な毛色です(^^)

トリプルトイプ+かめ+コギ5


トリプルトイプ+かめ+コギ3


トリプルトイプ+かめ+コギ2
↑女の子は強いw

柴やトイプをカメラで追うと
コーギーって低重心の
弾丸列車だなと痛感(笑)


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
