2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真


浜辺で出会ったトイプのボルボ君ソフィーちゃん


いつものごとく
ノンビリペースです
(またかい!)

24日に浜辺で出会った
トイプの同胎の兄妹で
ボルボ君とソフィーちゃん

遊ぼうのお誘いが
めっちゃ可愛かった
まだおこちゃまの二匹
癒されましたv

ブログ、見つけてくれたかな〜
今頃更新してます
(^^;)

ボルボ君とソフィーちゃん


ボルボ君とソフィーちゃん


ボルボ君とソフィーちゃん、妙に浮いてるサラ(笑)


嗅いでいいかなぁのボルボ君(^m^)


最後は素敵なじいちゃん”かめ”君
お顔だけ出した、トイプ達の先輩ワンコ
幸せそうだわ(*^^*)

素敵おじいちゃんのかめくん

また会いたいな
(^^)ノ

訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

サラマレつくし!


最後に3つ
コンデジのTough3写真

昨日までのは望遠マクロレンズ
(100mmです)で撮ってるので
近い距離は撮影困難

てことでコンデジでも
少しだけ撮りました。

しかし、またもうっかり
モードの選択を失敗★
写りが悪くて残念(^^;)


みっくままさんに撫でて貰って
すっかり寛ぐサラっち
(^m^)

うっとりまったりのサラ


余裕のサラマレの間で
つくしちゃんがんばってます
舌チロになってるw

余裕のサラマレと緊張のつくしちゃん


ジャックとコギの大一番
これが撮れててよかった
\(^▽^)/

そいやーーっ!!

向こう正面の審判長が
真顔過ぎて笑えるw
参戦しそうだわ、サラ

スポーツモードで
撮した方が良かったのかな〜
コンデジも勉強しよう



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

マーレ君にボンボン君(^m^)


コギが集まると楽しい!
可愛い挨拶も
顔芸尻芸もあるよv

つくしちゃんと鼻チュv

ハルク君はすごく礼儀正しい
ジャックラッセルテリアの少年
すごく賢くて機敏

マーレ/ハルク/ボンボン

マーレ/ハルク/ボンボン

この顔が(^m^)

この後、シンクロ
(^m^)

マレボンシンクロ

マレボンシンクロ



EOS70Dの写真はここまで
Tough3での写真もちょこっと
アップします(^▽^)ノ


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

マーレ君とサラ@ドッグラン20150117


いつものごとく
ノンビリペースです

17日のドッグランで遊んだ事、
みっくママさんはすぐにUPしてるのだけど

まったりのったりと現像中
連写は特にどれを選ぶか
目移りして迷うのよ〜

マーレ君、サラへどっすん

マーレ君のピョン♪

サラのディスク待ち笑顔

マーレ君とつくしちゃんのご挨拶
赤いベストのこの子はつくしちゃん(^^)
ドキドキのごあいさつ、マーレ君の方が少しだけお兄ちゃん

マーレ君「これボクの!」

マーレ君、サラのディスクを持って逃走

この日は偶然4コギ集合
みんな表情豊かで面白い!

もうちょっと写真が続きます
(^▽^)ノ


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

元気なマーレ坊ちゃんに会ったよv


とりあえず一枚アップしたくて
うふふ、かわゆいのだ。

でへへのマーレ君

みくあく家の大型新人(犬)
マーレ君。
世界中のワンコと友達になれそうな
とっても明るい良い子なのvv

サラとも遊んで貰ったので、
写真の整理したらも少しアップしますv


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
