2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真


あー…またやらかした…


なにをって
うん

カメラ。
また壊した。

あーあ…

たそがれるコーギー サラ

黄昏れてる場合じゃ無い
だってせっかく花の季節

悩んだけど
程度の良い中古買いました
EOS 7D Mark II ボディ
予想外の大出費
アイタタタ

出たばかりの
ミラーレスM3も
評判良いから考えたけど
コレ、防塵防滴が無い
一応防塵防滴の70Dを
買って1年で2度目の修理に出す私が
瞬殺するね、うん。



原因は砂です
去年やらかしたのと同じ症状
シャッターが完全には戻らなくて
スイッチ類が一部機能停止



「かーちゃんなんで
カメラに砂つけるん?
てへぺろ」

てへぺろ

ふ。砂和え犬め。

楽しく遊びながらでないと
サラのいい顔が出ないもんね
つまんない顔を撮ってもねぇ…

今週半ばに
援軍到着です
どんな写りするんだろう
設定が難しくないかしら

…なせばなる!
(実はメカ音痴)



頭がついていくかしら
訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

バースデイ・イブv


明日はサラの誕生日!
とりあえず、
今日も更新しておこうv

弾むサラっちりv

FBcg20141230-IMG_3118.jpg


ひらきのおちりv

20150301-IMG_7054.jpg

期末でぎゅうぎゅでござる
明日頑張れるかなぁ
(^^;)


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

季節のお花を(^^)ノ


もうしばらく寒そうですね
皆さん、風邪などひいてませんか?
コギでも抱っこして、暖かくしましょうね
(^^)

今回は久々にお花など

小春日和の椿


雫の宿る葉牡丹


朝露にぬれる落ち葉


フリフリのパンジー


ボタンの寄せ植えアレンジ


最近はパンジーも葉牡丹も
フリッフリで可愛いですねv

この冬は葉牡丹の愛らしさに
気がついて感動しましたv


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(連絡用)

連絡待ちにつき
お嬢様のフォトをアップ
(^^)ノ

ロミちゃん

コメントは非公開にチェックを入れて
他の人から見えないようにお願いします
ではではv

初春のお慶びを申し上げます(^^)ノ

旧年中はみなさまお世話になりました
本年もよろしくお願いいたします。

今年の冬休み
長くてノンビリ出来たけど
その後エンジンがかかりません
(^^;)

白い野に遊ぶコーギー

元旦にはうっすらと雪が積もり
雪のこびり付くフリスビーを
ぶん投げまくりました(笑)

雪がレフ板のように
綺麗に光をまわしてくれて
良い感じに写りますねv

でも、寒かった〜


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
