2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

スポンサーサイト

人が好き、犬が好きv


サラは人も犬も好きで
友達には笑顔で駆け寄っていく

当たり前に感じてるけど
幸せな事だよね


ボルボ君のママさんと
幸せアイコンタクト
(*^^*)

トリプルトイプ+かめ+コギ1

この日はいつもの友達
黒柴ロミちゃんとも遊び

お顔ムッキーだけど
しっぽと背中の毛がぶわっだけど
遊んでるのよ(笑)

柴&コギ2


柴&コギ1

* * *

そして、久しぶりの
トイプーズとかめさん

トリプルトイプ+かめ+コギ4


かめじいちゃんは14歳で
奇麗な毛色です(^^)

トリプルトイプ+かめ+コギ5


トリプルトイプ+かめ+コギ3


トリプルトイプ+かめ+コギ2
↑女の子は強いw

柴やトイプをカメラで追うと
コーギーって低重心の
弾丸列車だなと痛感(笑)


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

夏写真に見えるで~いつも海で自然相手に楽しんでいいね

たくましくなるわけだ (*´∀`*)

アイコンタクトの目が可愛い とってもいい表情だね (・∀・)
ルル父 | URL | 2015/04/13/Mon 21:44 [編集]
ルル父 さんへ
3月からザブザブしてるサラです、今月はもう暖かい日に泳いでるもの(^^;)
たまに人と一緒の写真を撮ると、こういうのもいいなぁと思います、
メインがアクション系だから意外性あるし(^m^)
さえ | URL | 2015/04/17/Fri 02:26 [編集]
すてき~
またまた素敵な写真をありがとうございます
生き生き遊んでいる姿がとっても嬉しくて 早く散歩に連れて行かねば・・と朝食を急いですませました^^
でも満ち潮の時間だと砂浜ドッグランが狭いので 潮の確認をしてから出ます^^
横溝 千恵 | URL | 2015/04/18/Sat 06:41 [編集]
横溝さんへ
いらっしゃいまし〜vこちらこそ、楽しい時間を有り難うございます
私はかめ爺ちゃんがツボって仕方ないです(*^^*)
もうしばらくしたらサラは泳ぎ出しますが
ボルボ君達は泳ぐのかしら。
サラの押せ押せパワーに負けないお友達だと
安心して見ていられます、トイプの動きって面白いわ♫
さえ | URL | 2015/04/22/Wed 01:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
