2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真


桜の花の絨毯_雨上がりだから撮れる桜の写真


新しいカメラ7D2で格闘中
昨夜散った桜を撮りにいきました

夜の雨で一気に散ったから
奇麗な花びらの絨毯ができるの

お嬢さん目線くださいな

桜の花の絨毯とサラ 2

ちょっと表情固いな

笑って笑って♫
はい、チーズ!

桜の花の絨毯とサラ 1

フリスビーは一人で投げて撮れるけど
桜の高さまで抱え上げて写真は無理
なので、昨夜の花散らし雨は
私には幸運でした
(^^)v


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うふっ、いい感じ♪
サラちゃんの毛のフワフワ感がすっごい出てるぅ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
それにしても見事なピンクの絨毯。
こんな場所見たら写真撮りたくなっちゃいますよね♪
みっくまま | URL | 2015/04/05/Sun 16:54 [編集]
二枚目のお写真、めっちゃべっぴんさん!
さえさんのお写真はほんと綺麗ですねー
私どう転んでも、こんなセンスある写真撮れないです(汗)
なすびかあちゃん | URL | 2015/04/06/Mon 15:04 [編集]
桜とサラちゃん さえさんはこう撮るわけか

なるほど 

自分は今年も気合が入らず 桜は毎日たくさん見たけど写真はぜんぜん

気まぐれなおんちゃんやき 仕方ないわ (*´∀`*)
ルル父 | URL | 2015/04/06/Mon 18:40 [編集]
みっくままさんへ
もうすでに海水浴始まってるから、
温泉水(残り湯ね)でしょっちゅうザブザブされてるの、
そのお陰でフワフワ…しかし休日のたびにめんどくさいじょ〜

去年は降ったり止んだりでこんなに一気に落ちなかったのよね
今年は満開の花は見られなかったけど、最後にシャッターチャンスがあって良かったですv
さえ | URL | 2015/04/07/Tue 00:31 [編集]
なすびかあちゃん へ
サラの喜怒哀楽、凄く分かり安いでしょ(^m^)
Rawで撮って好みに調整すると、色やコントラストはしっかり出るのよ(^^)b
なすびかあちゃんの写真センスは相当に高いです、太鼓判!
おせじじゃなくて、本気で。
さえ | URL | 2015/04/07/Tue 00:35 [編集]
ルル父 さんへ
もし私が、片手軽々とサラを持ち上げて
片手で重いデジイチを支えて撮れたら、この写真は無かったかも(^w^)
去年の桜はサラと撮れるシチュが見つからなくて
今年は雨がまとめて降ってラッキーでしたv

コーギーと桜ってなかなか一緒に撮しにくいよね、
頭の上と足元だもの。来年のチャレンジに期待してる〜(^^)ノ
さえ | URL | 2015/04/07/Tue 00:39 [編集]
とにかく いい!! サラちゃん びゅーてぃふぉー
ころでみ | URL | 2015/04/07/Tue 13:39 [編集]
ころでみ さんへ
おてんば娘へ嬉しい言葉、ありがと〜(^^)ノ
さえ | URL | 2015/04/09/Thu 01:26 [編集]
ピンクい絨毯とサラちゃん
なんて可愛らしい 
桜の季節は写真撮るのもいっそう楽しいでしょ?
写真が苦手なコギオと撮る腕のないカイヌシだって楽しいんですもの
桜の木に近づけようとうりゃうりゃ~っと持ち上げてたら
その間に写真撮るヒトも必要だよね
腕がプルプルしますのよ・・そんな苦労しても
仏頂面の写真でいっぱい・・(涙

フリスビー投げて写真も撮っちゃうさえさん リスペクトです
さのあママ | URL | 2015/04/09/Thu 22:28 [編集]
さのあママ さんへ
今年の桜は満開で雨だったのが幸いしたのよ、
散歩の出だしで写真タイムになったから
サラは早く遊びたくてムッとしてるけど
2枚目は少し歩いた後でおやつ見せてるの(^m^)

シロ兄…桜と渋顔って彼らしくてたまりません!
笑うと可愛いのにね、写真苦手なのね。
フエルトシロ兄みたいなお顔も好きだけど
せっかくの写真だものね、餌で釣ったら笑わないかな。
コーギーって持ち上げるにはちょっと重いよ〜!
さえ | URL | 2015/04/13/Mon 00:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
