2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真


はっぴばーすでぃ、サラ!


日付変わっちゃったけど、
サラ、2歳の誕生日おめでとう!

バースディメニューは
和牛v(ちょっとだけどね)
ヨーグルト入りマッシュポテト・蜜芋
ブロッコリー・パプリカ・アスパラ
いちごは熊本のべにほっぺ
(熊本のバーミーウィンズにちなみ)

…カメラ構えて思ってあたふた、
落ちた髪の毛を取ろうとしたのを
食べて良しの合図と思ったらしく
待てのシーン撮れなかったわ

盛りつけたのがガタガタ
…ひっくり返さなかっただけ
良しとしましょ
orz

blo20150316-IMG_0340.jpg

めっちゃがっついてた
(^m^)

* * *

今年のいい顔をいくつか
ちょっとお姉さんになったかな
マリーママ似の美人です


blo20150314-IMG_9479.jpg



blo20150110-IMG_5165.jpg



blo20150125-IMG_1605.jpg


You have been the greatest gift
I could ever have received.

Happy Birthday, my sweet Sarah.

そして、サラとそっくりな
兄弟姉妹のみんな、おめでとう!

素敵な家族を与えてくれた
マリーママ・ジュニアパパ
バーミーママさん、
ありがとうございます!

良い一年になりますようにv

* * *

記事に追加v

バーミーママさんのブログ
前日に生まれたキャサリンママの兄弟と
マリーママの兄弟姉妹のバースデイフォトがv
マリーママの女の子5揃ってる♫
うめちゃんまなになちゃんがそっくり
シエルちゃんは少しジュニアパパよりかしら
大ちゃんは男の子だけどやっぱりそっくり!
ロイ君も魁君も素敵になってv

みんな、おめでとーvv



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ😒 いつものカリカリに、ちっこいケーキの我が家と違う~😭 って、お嬢さんたちのクレームが発生しそうなので、ごちそうの写真は見せられません。 🍓ちゃんは、お昼のおやつにもらってるはず。
うちも、ケーキをテーブルに置いたら、マテは無視されました😅 食欲があるのも元気な証拠ってことでいいですかね。
サラちゃん、2歳の野望は何ですか?教えてほしいなぁ…。
まにこ | URL | 2015/03/17/Tue 00:59 [編集]
サラちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年一年も元気に楽しく過ごしてね(〃^∇^)o彡☆

ご馳走ですね~
うちのそういったフライングありますよ(笑)
あっ、とか思うけど、もう止められません。

サラちゃん本当に美犬さん。
ママに似て、お目目が印象的だわ~
なすびかあちゃん | URL | 2015/03/17/Tue 13:10 [編集]
さらちゃん、誕生日おめでとぉ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
まだ2歳、これからますます美人になるんだろうな♪
また1年元気に楽しくすごしてね。
そして今度またマーレと遊ぼうねぇ~。
みっくまま | URL | 2015/03/17/Tue 15:35 [編集]
お久しぶりです♪
すっかりご無沙汰してますがお元気そうで何よりです(^^)
ロイも元気に2歳を迎えました!
サラちゃんますます美人さんになってきましたね!
これからも元気で楽しい1年でありますように♪
Ai | URL | 2015/03/18/Wed 00:01 [編集]
めっちゃ出遅れました~~~。
サラちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつの間にか、お姉さんのお顔になってますねぇ。
早いなぁ。マリーちゃんに似てきましたね。

この歳も、元気に笑顔で過ごして下さいね。
麦まま。 | URL | 2015/03/18/Wed 16:18 [編集]
はぴばす
ごめんなさい
お誕生日おめでとうございます
遅くなっちゃった~
ほんと 美形さんですねえ
まだ2歳 楽しいことたくさん 健康な一年をお過ごしくださいね
さのあママ | URL | 2015/03/18/Wed 23:50 [編集]
ありがとーーっっ!
うわわわって豪華メンバーだ!
ありがとうございます!
コメ返しは明日、年度末ぎゅうぎゅう対応で今日は寝ます!
とりあえず感謝をお伝えしておやすみなさい!
さえ | URL | 2015/03/19/Thu 01:30 [編集]
まにこさんへ
ケーキ買いに行きたかったけど、残業三昧でアウトでした(^^;)
バーミーママさんがブログに乗せた写真、
まなになコンビの食べっぷり気持ちいいね、
すごい喜んでるのが伝わるよv
2歳の野望はなんだろう、1日中かあちゃんと遊ぶ事かな(笑)
さえ | URL | 2015/03/20/Fri 00:51 [編集]
なすびかあちゃん へ
ありがとうございます、最近私が残業で遅いのが不服らしくて
すねたり甘えたりで可愛いです(親ばか)

なすびつくね家の本格ワンコご飯は
いつも感心してます、すごい!本気のご飯だ!

フードの心配はつきませんね。プレミアムをとっかえひっかえしてる状態です。
それでも最近、人が食べる養殖鮭のリスクが話題になって、
ドッグフードもだろうなーと遠い目になったのよ。(;;)
(消費者はスコットランドやノルウェー、カナダ東岸産の養殖サーモンを食べる機会は年3回(3食)以下に抑えるべきでしょう。メイン州、ワシントン州およびカナダ西岸の養殖サーモンは年に3~6回まで、チリ産の養殖サーモンは年6回程度までを上限←だそうな。元記事 http://gigazine.net/news/20110111_toxins_in_farmed_salmon/)

いろいろ教えてくださいませ〜(^^)ノ

サラの目力、すごいよ!!(笑)
さえ | URL | 2015/03/20/Fri 01:22 [編集]
みっくままさんへ
ありがとー、2歳前後って急に大人っぽくなるよね
これから3歳ちょっとくらいまでが一番奇麗じゃないのかな。
しっかり写真にとっておきたいなーって思うの。
マーレ君ともまた絡ませてね、よろしく(^^)ノシ

今の時期の陽射しが、一番可愛い写真撮れると思うv
さえ | URL | 2015/03/20/Fri 01:25 [編集]
Aiさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます、ブログも滞り気味で(^^;)
バーミーママさんのブログ見ましたよ、ロイってば美形に育ってる!
ミモザの下で振り向き美男、写真もとっても奇麗でWOW!でしたv
魁君はキュートなキャサリンママそっくりだけど
ロイ君はハンサムなジュニアパパの雰囲気ありますねv
さえ | URL | 2015/03/20/Fri 01:40 [編集]
麦まま さんへ
ありがとー(>▽<)ノ
1歳半から2歳くらいって、
ぐっとお姉さんになる感じね。

バーミママさんがアップした写真、
うめちゃんもまなになちゃんも
よく似てるのよね、マリーママの血、つよいわ〜(^^)

今年もお笑い写真が撮れると思います、ぐふふv
さえ | URL | 2015/03/20/Fri 01:42 [編集]
さのあママ さんへ
こちらこそ、いつも読み逃げでごめんなさい、
シロ兄やんを会社の休み時間に見てぐふふって笑ったり
ママさんの話にウンウン頷いたりしてます。

なかなかのじゃじゃ馬ですよサラっち
元気にたくましく一年過ごせるといいなーと思ってます(^^)ノ
さえ | URL | 2015/03/20/Fri 01:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
