2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

バースデイ・イブv


明日はサラの誕生日!
とりあえず、
今日も更新しておこうv

弾むサラっちりv

FBcg20141230-IMG_3118.jpg


ひらきのおちりv

20150301-IMG_7054.jpg

期末でぎゅうぎゅでござる
明日頑張れるかなぁ
(^^;)


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すっごい瞬間!!
お見事ですぅ~。
サラちゃん、誕生日なんだ。
お仕事大変だろうけど頑張ってね。
みっくまま | URL | 2015/03/16/Mon 08:17 [編集]
お~( ・∀・) イイネ!

これも一人撮りですか?

誕生日記事の写真に期待・・・なんか楽しみ (*´∀`*)
ルル父 | URL | 2015/03/16/Mon 15:27 [編集]
サラちゃん、お誕生日おめでとう🎉
まなもにいなもおおめでとう🎊
兄弟姉妹みーんなおめでとう🎂
10にんも元気に生んでくれた、マリーお母さんありがとう💐
今日は一緒にいられないので、1日早くお祝いしました。みんな元気で、楽しい毎日を送れるといいですね🎵そして、またいつかファミリーで会えるといいなぁ✨
まにこ | URL | 2015/03/16/Mon 17:58 [編集]
みっくままさんへ
どっちがボールかわかんない弾みっぷりでしょ(^m^)
お転婆なお嬢さんも2歳
お留守番も我慢してくれるようになって
(以前は床のコルクボードがボロボロに…)
安心したような切ないようなデス(^^;)
さえ | URL | 2015/03/18/Wed 00:03 [編集]
ルル父 さんへ
1人と一匹コンビなので
まいど私が撮ってます♫
ジャンプの写真は影の入り方が上手く行くと
雰囲気がアップするみたいよv
誕生日はワン!プレートでなぁでした(^^)
さえ | URL | 2015/03/18/Wed 00:05 [編集]
まにこさんへ
あっという間に2歳になったね
キャサリンパピー6匹+マリーパピー10匹が
わらわらと戯れてるのを見たのが、ついこの間みたい。

まなになコンビもお姉さんになってるだろうなぁ
また会いたいね、サラはますますパワフルになってるよ(^^)
さえ | URL | 2015/03/18/Wed 00:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.