2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

浜辺で出会ったトイプのボルボ君ソフィーちゃん


いつものごとく
ノンビリペースです
(またかい!)

24日に浜辺で出会った
トイプの同胎の兄妹で
ボルボ君とソフィーちゃん

遊ぼうのお誘いが
めっちゃ可愛かった
まだおこちゃまの二匹
癒されましたv

ブログ、見つけてくれたかな〜
今頃更新してます
(^^;)

ボルボ君とソフィーちゃん


ボルボ君とソフィーちゃん


ボルボ君とソフィーちゃん、妙に浮いてるサラ(笑)


嗅いでいいかなぁのボルボ君(^m^)


最後は素敵なじいちゃん”かめ”君
お顔だけ出した、トイプ達の先輩ワンコ
幸せそうだわ(*^^*)

素敵おじいちゃんのかめくん

また会いたいな
(^^)ノ

訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/02/17/Tue 16:18 [編集]
鍵コメさん へ
すみません。先週いっぱい、東京研修で不在してました(^^;)

毒のある樹木は複数有りますが、
アブラムシや寄生虫の尽きやすいデリケートな花木を植えれば
それはそれで農薬が必要になるので、無毒でかつ頑強な植物ということかしら。
花が目当てなのか、実や紅葉まで見たいのか、どのくらい大きくなるかなど、
庭木の目的を絞ってからの方がお伝えしやすいと思います(^^)
さえ | URL | 2015/02/22/Sun 17:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/03/03/Tue 18:35 [編集]
ボルボママです!!!
こんなに素敵に写真が撮れていたなんて!!!!!びっくりです!!!!!
もぅ感激ですありがとうございます
私もカメラが欲しくなりました(*^_^*)
先日お会いしたドッグトレーナーさんにトレーニングをお願いしようと思っています。
さらちゃんのあの表情から 彼は素敵なドッグトレーナーなんだろうな・・と確信いたしました。
また会いたいです!!
ありがとうございました
横溝 千恵 | URL | 2015/04/09/Thu 12:56 [編集]
ボルボママさんへ
喜んでもらえて、私もとっても嬉しいです(^^)ノ
トリプルトイプとかめじいちゃんの写真、
のんびり更新なので先ほどアップしました

かめじいちゃんのマイペースなところがツボっておりますv

トイプは賢いから、トレーニングもさくさくこなしそうですね
がんばってくださいね♫
また会いましょう(^▽^)
さえ | URL | 2015/04/13/Mon 00:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.