2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

季節のお花を(^^)ノ


もうしばらく寒そうですね
皆さん、風邪などひいてませんか?
コギでも抱っこして、暖かくしましょうね
(^^)

今回は久々にお花など

小春日和の椿


雫の宿る葉牡丹


朝露にぬれる落ち葉


フリフリのパンジー


ボタンの寄せ植えアレンジ


最近はパンジーも葉牡丹も
フリッフリで可愛いですねv

この冬は葉牡丹の愛らしさに
気がついて感動しましたv


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつ見ても目の覚めるような素敵なお写真 

さえさんはなんでも撮れるからすごいよ 憧れるよ
ルル父 | URL | 2015/02/03/Tue 22:11 [編集]
ルル父 さんへ
レンズと現像ソフトのお陰ですよ、撮れたままの元写真は素材で、
そこからブラッシュアップする方法を少し人より知ってるだけ(*^^*)
今年も楽しく写真が撮りましょうねv
さえ | URL | 2015/02/06/Fri 02:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.