2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

マーレ君にボンボン君(^m^)


コギが集まると楽しい!
可愛い挨拶も
顔芸尻芸もあるよv

つくしちゃんと鼻チュv

ハルク君はすごく礼儀正しい
ジャックラッセルテリアの少年
すごく賢くて機敏

マーレ/ハルク/ボンボン

マーレ/ハルク/ボンボン

この顔が(^m^)

この後、シンクロ
(^m^)

マレボンシンクロ

マレボンシンクロ



EOS70Dの写真はここまで
Tough3での写真もちょこっと
アップします(^▽^)ノ


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

マーレはどんな子にも行くよねぇ~。
それもしつこく(*≧m≦*)ププッ
だからボンボン君、すっごい顔してる(* ̄m ̄)プッ
そして嫌がられても凹まない。
これはアクアに鍛えられてるなぁ~。
ってマーレの性格がよく出てる写真だわO(≧▽≦)O ワーイ♪
みっくまま | URL | 2015/01/29/Thu 15:49 [編集]
みっくままさんへ
無邪気に構ってもらいに行くマーレ君と
戸惑いながらもお兄ちゃんしてるボンボン君が
めっちゃ可愛くてたまらんですよ(^m^)
ボンボン君、味のある子だったねまた会えたら良いな。
ブログは見つかったけど、アメブロでコメ無理だったよ残念〜(^^;)
さえ | URL | 2015/01/30/Fri 00:11 [編集]
あの時は楽しかった~
写真ありがとうございます。いつも携帯でとるのでなんとなく記念写真。止まっている写真が多いので今回の「動きのある」のは嬉しい。又一緒に遊べたら嬉しいです。いつもは吠えるのにこのときはちょっと「お兄ちゃん」してましたものね。
BonBonママ | URL | 2015/02/01/Sun 00:11 [編集]
BonBonママさんへ
BonBonママさんいらっしゃいませ〜(^^)ノ
良かった見つけてもらえて嬉しいです、こちらこそありがとうございます!
楽しかった〜、BonBon君がめっちゃいい味出してます!
コーギーは表情豊かだけど、BonBon君のちょっと困ったような顔を見ると
もう可愛くてにやにやしちゃいます(^m^)
一番お兄ちゃんだったせいかな、頼りがいのある雰囲気で、
本人はがんばってたのかしら。また遊びましょう!
さえ | URL | 2015/02/02/Mon 22:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.