2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

スポンサーサイト

マーレ君とサラ@ドッグラン20150117


いつものごとく
ノンビリペースです

17日のドッグランで遊んだ事、
みっくママさんはすぐにUPしてるのだけど

まったりのったりと現像中
連写は特にどれを選ぶか
目移りして迷うのよ〜

マーレ君、サラへどっすん

マーレ君のピョン♪

サラのディスク待ち笑顔

マーレ君とつくしちゃんのご挨拶
赤いベストのこの子はつくしちゃん(^^)
ドキドキのごあいさつ、マーレ君の方が少しだけお兄ちゃん

マーレ君「これボクの!」

マーレ君、サラのディスクを持って逃走

この日は偶然4コギ集合
みんな表情豊かで面白い!

もうちょっと写真が続きます
(^▽^)ノ


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

さえさんの写真素敵!!
マーレが可愛い☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
と親ばかっぷりで見てしまいました。
私達とは違った目線で撮るからかなぁ~。
素敵に撮ってくれてありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
みっくまま | URL | 2015/01/26/Mon 08:18 [編集]
みっくままさんへ
ありがとう、マーレ君CUTEだわv
私は500枚撮ると450枚以上は没ですよ(^^;)
100mmレンズと相性良いので
写真の違いは多分その辺り?
今日更新した分とあと1回アップします
楽しい写真撮れてるよ〜♪
さえ | URL | 2015/01/26/Mon 23:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
