2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

スポンサーサイト

元気なマーレ坊ちゃんに会ったよv


とりあえず一枚アップしたくて
うふふ、かわゆいのだ。

でへへのマーレ君

みくあく家の大型新人(犬)
マーレ君。
世界中のワンコと友達になれそうな
とっても明るい良い子なのvv

サラとも遊んで貰ったので、
写真の整理したらも少しアップしますv


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この間はありがとうございました。
マーレの得意なニャハ顔。撮ってくれてたんですねぇ~。
さすが、さえさん!!
残りの写真も楽しみにしてま~すO(≧▽≦)O ワーイ♪
みっくまま | URL | 2015/01/20/Tue 16:52 [編集]
ステキな笑顔✨
カッコいいボーイフレンドができて、良かったね、サラちゃん。うちの近所にもコギさんが何にんかいるんだけど、会えるとテンションが上がりますね⤴
ところで、うちの姫たち、しっぽの上の毛がぴょこんとはねてるんだけど、サラちゃんはどうですか?
最近、ますます似てきたおふたりちゃんです。
まにこ | URL | 2015/01/21/Wed 21:49 [編集]
みっくままさんへ
こちらこそ有り難うございました!
念願のマーレ君に会えて楽しかったー、しかもコギコギデーだったしv
ニャハ顔ツボりました、可愛いよ!
残りの写真は、どれをアップしようか絞り込み中です。
やっぱり木陰で暗いとボケ量産してました(^^;)
さえ | URL | 2015/01/23/Fri 00:46 [編集]
まにこさんへ
可愛かったよ、マーレ君。コギプロもちょこっと出来たし、私も大満足でした。
大人用三輪車の後にサラを乗っけて往復15km坂道もありだけど、行った甲斐があったよv
うーん、尻尾の上にぴょこん、目立たないけどちょっとだけあるかも。
マリーママやうめちゃんはどうなんだろう、気になる〜(^▽^)
さえ | URL | 2015/01/23/Fri 00:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
