2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

初春のお慶びを申し上げます(^^)ノ

旧年中はみなさまお世話になりました
本年もよろしくお願いいたします。

今年の冬休み
長くてノンビリ出来たけど
その後エンジンがかかりません
(^^;)

白い野に遊ぶコーギー

元旦にはうっすらと雪が積もり
雪のこびり付くフリスビーを
ぶん投げまくりました(笑)

雪がレフ板のように
綺麗に光をまわしてくれて
良い感じに写りますねv

でも、寒かった〜


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます♪
今年もあくまれ共に宜しくお願いします。

そっちは結構積もったんですねぇ~。
雪の中のディスク、かっこい~!!
こんな写真、憧れるぅ~。
みっくまま | URL | 2015/01/08/Thu 17:13 [編集]
キラキラいい写真だね

そっちは雪が降るんですね

こっちは場所によっては降りません

雪遊びもさせてみたいけど 機会がないよ (*´∀`*)

またいい写真期待しているよ

ルル父 | URL | 2015/01/08/Thu 20:54 [編集]
明けましておめでとうございます。
サラちゃんもさえさんも、お元気そうで何より。
我が家は年末、にいなが風邪引きさんになってしまい、静かな年明けでした。あ、復活してからはダブルでボール遊びを強要されました。
まなはダイエットを頑張ってます。
今年もステキな写真とワイルドなサラちゃんを楽しみにしてます。
まにこ | URL | 2015/01/08/Thu 22:35 [編集]
みっくままさんへ
こちらこそ、やんちゃ姫共々、どうぞよろしくお願いします(^^)ノ

北九州は元旦だけ、広場が白くなりました(^^)
サラもディスクをレトリーブするのは最初の数回だけで
後は持ってこなかったり近くまで寄ってきて渡さなかったり
飼い主も運動させてくれます(^^;)
マーレ君だったら、きっと撮れますよv
アクア姉さんは撮影総監督で(^m^)
さえ | URL | 2015/01/09/Fri 23:44 [編集]
ルル父 さんへ
ルル父さんのとこは暖かいのかな、福岡は年に1・2度は薄く積もるよ。
でも、昼には溶けちゃうし、私が休みで写真が撮れる日でないとね。
元旦から天候荒れたけど、考えてみたらラッキーだったのね(^^)
一度は雪の中をピョンピョン跳ねるところみたいのは
暖地に住むコギ飼い共通かも(^▽^)
さえ | URL | 2015/01/09/Fri 23:49 [編集]
まにこさんへ
明けましておめでとうございます♪
ありゃりゃ、年末は急に寒くなったし大変でしたね。復活して良かった(^^)
サラは今11kgを切ってます、10.5くらいかな、ちょっと細めだと思うけど
ものすごい跳ねるし飛ぶし、背中や足を痛めるのが怖くて(++;)
まなになコンビともまた会いたいな(*^^*)
さえ | URL | 2015/01/09/Fri 23:58 [編集]
明けましておめでとう!!
今年も オシャレでかわいい写真 待ってます
寒いけど わんこは嬉しい季節だよね たのしそ~~
ころでみ | URL | 2015/01/12/Mon 11:25 [編集]
ころでみ さんへ
ぎゃーっっ(><)ごめんなさい、コメント貰ってたのに見落としてましたっ(汗)
多彩な表情のサラっち、今年は写真にもっと磨きを掛けたいと思いますv
昨日は、海に注ぐ小川に大事なフリスビーを流して慌てたサラ、
浅いところで捕れば良いものを深みに漂ってた所をドボンして泳ぎ
ゲットしたのはいいけど向こう岸に上がって置いてきた orz
膝下まで水に浸かって回収してきました、今年も波乱含みのようです(>w<)
さえ | URL | 2015/01/20/Tue 00:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.