2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真


元気でやってます。ふふふ


みなさま元気でいらっしゃるでしょうか
風邪引きさんが増えてるようです
暖かくしてますか?

気が付けばあと10日もすれば
今年が終わりますね。

掃除終わってません。おろおろ。

断捨離の手伝いでしょうかね、
ふふふ(涙)

誰の仕業かな〜

このCANONのレンズキャップは、
届くところにおいたらこうなると
自分への縛めに取っておいたもの
半年くらい前だったかしら

昨日、机の上に置いた
シグマのレンズキャップが
同じ事になりました
orz

サンタさん
レンズキャップください


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありゃ~やられてしまったのね~~
犯人は お嬢様?? 笑
わかっちゃいるけど ついつい わすれておきっぱに
しちゃう時あるよね サンタさん来るといいね!
ころでみ | URL | 2014/12/22/Mon 16:44 [編集]
事件は忘れた頃に起こるのよね。
つい気が緩んじゃうと・・・。
私も何度か破壊されてます、マーレに。
こういうのを見ると、つい壊したくなるのよね、サラちゃん♪
みっくまま | URL | 2014/12/22/Mon 17:15 [編集]
ころでみ さんへ
やられちゃいましたよ(;;)
流しや机の手前に置いてると、にょきっと立ち上がって盗っていく短足が!
ポケットもしっかりチェックしていきます。
躾けられてるのは私の方かも(^^;)
サンタさんおいでませ〜っ!
さえ | URL | 2014/12/23/Tue 23:20 [編集]
みっくままさんへ
悪戯したいお年頃ですよね、マーレ君も
お姉ちゃんには遠慮する姿が可愛いですv
しかし、うっかり届くところに置いたのを見逃しません
低いところにプリンターを置けば鼻スタンプを押すし
床上1mはデンジェラスゾーンですね(^^;)
さえ | URL | 2014/12/23/Tue 23:28 [編集]
メリクリ
イブですゆ~サンタさん来てくれるでしょうか
レンズキャップ・・もしや私が思うよりずっと高価なのかちら。。
サンタさん 私にはあいふぉんください(号泣
さのあママ | URL | 2014/12/24/Wed 22:43 [編集]
おぉう。こりゃド派手にやってくれましたね~サラ様~。
キャップ越しの「さ~、誰がやったんでしょうね~」なお顔、いいですi-234
サンタさんは来てくれました?
私には来てくんなかったぞ。
麦まま。 | URL | 2014/12/26/Fri 14:34 [編集]
さのあママ さんへ
ぎゃー、イブから何日経ってんだわたしΣ(@@)
サンタさんは来てくれませんでした、
なんでもお願いには年齢制限があるそうですよ(笑)

レンズキャップは千円札でおつり来ます。
でも、SIGMAとcanon各1やらかしたので、
今後も増える見込みですorz

私もあいふぉん欲しいなー
今のiPhone古くてバッテリーが死にそう(><)
さえ | URL | 2014/12/28/Sun 00:37 [編集]
麦まま さんへ
SIGMAのキャップもやってくれたよ〜ふふふ(;▽;)
顔がやらかした自覚ありの表情でしょ
サンタさんは年齢制限で却下されました
残念!
さえ | URL | 2014/12/28/Sun 00:42 [編集]
年末のご挨拶に回っておりまする。

今年もお世話になりました~。
来年はさえさんの写真みたいなきれいな写真が撮れるよう、お勉強したいと思います。
頑張るぞー。
それではよいお年をお迎えください。
麦まま。 | URL | 2014/12/31/Wed 19:04 [編集]
今年は友だちになれて嬉しかったです

ありがとうございました

来年もすごい写真を見せてください

よい新年をお迎えください
ルル父 | URL | 2014/12/31/Wed 22:38 [編集]
麦まま さんへ
初春のお慶びを申し上げます、
今年もよろしくお願い致します。

年末年始を帰省でだらっと過ごしておりました
お返事遅くなってごめんなさい(いつもながら…ですが)

昨年はお世話になりました
カメラと現像ソフトのパワーにかなり頼ってますが
私も精進したいと思います(^^)
また耳寄り情報を教えてくださいね!
ワンコも人も元気で過ごせますようにv
さえ | URL | 2015/01/08/Thu 00:24 [編集]
ルル父 さんへ
明けましておめでとうございます、
こちらこそ素敵なルルオリ家の写真と話を楽しみにしてます。
お友達になってくれてありがとうございます。

年末年始を帰省でのんびりしてたらエンジンがかからず
お返事遅くなってごめんなさい(いつもながら…ですが)

ルルオリ家も良い一年になりますように(^^)ノ
さえ | URL | 2015/01/08/Thu 00:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
