2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真


まだ水遊びだよ@福岡


11月になれば
もう冬毛です
魅惑のコギ尻ももっふもふ

魅惑のコギ尻もっふもふ

でもねえ、サラ
11月ももうすぐ終わるんだけど
寒くない?

…良い笑顔だ(笑)

笑顔で水遊び

元気がなにより、
ということで。

今日の福岡は20度超え
楽しく遊べましたv



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほんとに、水遊び好きですね(笑)
風邪ひかないように
お昼は暖かいから大丈夫かな(*^^*)
ふうりんコンビのママ | URL | 2014/11/23/Sun 14:44 [編集]
ふうりんコンビのママさんへ
寒さがいったん緩みましたね、おかげで連休3連チャンで海ドボンしましたよ(^^;)
ふうりんコンビのロン毛がいつも羨ましいけど、こんな時にはスタンダードな長さで良かったなと思います。
さえ | URL | 2014/11/24/Mon 20:13 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/11/25/Tue 09:55 [編集]
サラ嬢ーーーー!!
寒そうですーーーー (≧▽≦)
でも20度あるから平気なんでしょうね。
こんなに楽しそうなお顔を見せられたら、ダメって言えないね。
風邪ひかないようにして下さいねー☆
麦まま。 | URL | 2014/11/26/Wed 11:42 [編集]
20℃かあ 暖かいね こんな笑顔だと ついつい ま!いいっか!って
思ってしまいますよね
お水・・・バーミーっ子は 好きな子多いですなあ
文句なし!かわいいな
ころでみ | URL | 2014/11/26/Wed 15:08 [編集]
(^^)ノシ
わーい、バーミー子ファミリーのみなさん、いらっしゃい&ありがとうーv
今日はアレルギーっぽくて目が痒くなっちゃったんでレスとか明日にv
さえ | URL | 2014/11/27/Thu 00:32 [編集]
鍵コメさんへ
こちらこそ、ヨロシクですv
サラっち、連休中は毎日ドボンザブンしてました、
泳がないけどお仲間で浸してクールダウン(^^;)
さえ | URL | 2014/11/28/Fri 01:31 [編集]
麦まま さんへ
元気すぎて、急傾斜をひよどりごえの勢いで駆け下りたり
ジャンプしてボールキャッチしたり、
飼い主をハラハラさせてます。
水遊びは寒くても危険がない分、気が楽です(^w^;)
さえ | URL | 2014/11/28/Fri 01:33 [編集]
ころでみ さんへ
バーミーっ子、水遊び好きですよね
水入れに鼻を突っ込んでぶくぶくぶくっとか
前足でチャプチャプとか去年はやってたのだけど
いつの間にかしなくなりました。
写真撮っとけば良かった−(><)
さえ | URL | 2014/11/28/Fri 01:36 [編集]
お久しぶりです

相変わらずサマーガールバリバリですね

すごいなあヽ(*´∀`)ノ
ルル父 | URL | 2014/11/28/Fri 18:10 [編集]
ルル父 さんへ
11月のサマーガール!(・▽・;)
ほんとに、すごいです、そろそろウィンターガールに転身して欲しい!(切実!)

今夜から急に冷え込み始めました、
多分転身確定かな?
さえ | URL | 2014/12/02/Tue 00:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
