2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

スポンサーサイト

室内大運動会の悲劇…や、喜劇かな?


朝の光、夕方の光、

低い位置から当たる日の光が作る立体感が好き。


晩夏の日差しは、朝でも鋭かったな…

そろそろ涼しくなるかしら。







* * *




そして、今回、動画のアップにも挑戦してみたよ。


飼い主の声…というか、可愛くない悲鳴(^^;)付きですので、

くれぐれもボリューム注意です。


覚悟はよろしい?では、どうぞ。





集合住宅なので、下の階に響かないよう

布団におねしょシーツを被せて、並べています。

お散歩デビュー前や、仕事がギュウギュウで夜遅くに帰ってきてから

室内で遊んであげるための工夫です。

おねしょシーツなのは、粗相をしてもいいように。

遊んでるときには、なるべく叱らずに済むように。

最初はトイレシートと区別がつかずよく「ちー」してました。

広大なトイレで さぞスッキリしたでしょう(^^)






訪問ありがとうございました♪最後に
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ぷぷっ(笑)、サラちゃん嬉しくて突進ですね♪
軽快な走りが、マリーママに似てます。
体育会系女子になるのかな。。。もしかしたら”爆走娘会員NO○”になったりしてね。
サラちゃんが走れる海岸が近くにあって羨ましいです、どこの海岸ですか?

リンクありがとうございました。
私も貼らせて頂きました!
カノティンママ | URL | 2013/08/27/Tue 11:53 [編集]
Re: タイトルなし
彼女、我が家に来てから体重が倍以上になり、加速も…なのに、自覚がありません(^^;)大相撲九州場所が始まる頃には、きっと米袋を軽く超える重さになってるはず、どすこい!

確実に体育会系アスリートです、水風呂に入りたくて、風呂の縁を飛び越えたところで、空中キャッチしました。私の動体視力も鍛えられます。

海ね。コーギーにピッタリな名前なんですよ。
「長垂(ながたれ)」(^▽^)

こちらこそ、よろしくお願いします!
さえ | URL | 2013/08/27/Tue 23:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
