2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

土煙を上げてドリフトするコーギー

さすがは低重心4WD
走りが違うわ
(>m<)

爆走ドリフト4WD

お尻がなびいております


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

さえさん 写真の実力を出しまくりゅう どれもすごいの一言

ドリフト かっこいいね さえさんいい相棒に恵まれたね (*´∀`*)
ルル父 | URL | 2014/11/20/Thu 01:46 [編集]
ルル父 さんへ
ちょびっとずつ進化してたらいいなーって思います、
写真が楽しい時期なのかも(^▽^)
サラは3度目の正直で家に来たんですよ、
バーミーウィンズさんに希望して最初の交配は不発、
2度目の交配は出産があったけど6匹全部男の子で、
3度目の正直の女の子。やっぱり巡り合わせですねv
さえ | URL | 2014/11/22/Sat 00:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.