2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真


「寒中ドジョウ掬い」…のような(笑)


先週から、突然と言うくらい
寒さが厳しくなりました
(><)

この方は、さすが
イギリス出身のお犬様
寒くないのか!

デジイチで撮る犬の日常_寒中ドジョウ掬い

ディスクの周りに
水の輪っかができててキレイだわ。

それにしても
川の向こうにディスクを
置いてこないで下さい
靴を濡らして回収に行くのが
めっちゃ寒いです(涙)


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

彼女に寒さはないのやね~( *´艸`)

年中サマーはサラちゃんだけや すごい 野生児( =^ω^)

水の輪 とてもきれいですね~
ルル父 | URL | 2014/11/17/Mon 21:05 [編集]
ルル父 さんへ
まるまるフォトさんところのまるちゃんも、川で泳いでるそうです。
コーギーってほんとに寒いのに強いですね。サラはその中でもかなりの野生児っぷりで(^^;)
海水も澄んでます、冬間近ですね(ー▽ー)
さえ | URL | 2014/11/18/Tue 00:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
