2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

直立2足歩行始めました。


「ごめーん、トイレタイム〜」
…に見える
(^▽^)
この日一番のお気に入りショット

ごめーん、トイレタイム〜

これもキャッチした瞬間
背景がうっかりトイレ

カメラ構えるだけで精一杯
アングル変更なんて無理
これはこれで楽しいから良し!
(>w<)

訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お~すごい立っちゃうじゃんか 

トイレも面白わ ヽ(*´∀`)ノ

一人で投げて撮る荒技 難しいね

左で投げて、右で撮るわけ? どうやってやるが? コツは?
ルル父 | URL | 2014/11/15/Sat 21:36 [編集]
ルル父 さんへ
ね、直立猿人ならぬ、直立犬人?
一人で投げて撮っては、最初はボケた風景だけしか写ってないことが多かったけど、
最近は割りと撮れるようになったよ。
左手で口許の辺りにカメラをキーブした姿勢で、立ち位置から右で投げて、
バッ!っと勢いよくしゃがむと同時に、右手でシャッター押してる。
だから、最後の方は腕が上がらなくて斜めになってるよ(^m^)
AFを中央一点の動くものを追い掛けるモードにして(ピントが合いやすい)、
シャッタースピードを1/1000以上(ブレが出にくい)にすると良いみたい。
さえ | URL | 2014/11/16/Sun 22:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.