2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

スポンサーサイト

コーギー犬の華麗な舞いとデジイチの格闘


一人で投げて一人で撮るから
ブレとか背景とか贅沢は言わないけど

笑うわ〜(^▽^)

デジイチとコーギー犬_ボールゲット!その5

デジイチとコーギー犬_ボールゲット!その4

デジイチとコーギー犬_ボールゲット!その3

デジイチとコーギー犬_ボールゲット!その2

デジイチとコーギー犬_ボールゲット!その1

一番のお気に入りは次の記事で
いやー、良く跳ねる〜♪




訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

一人で投げて撮って、すご~いo(*^▽^*)o~♪
こんなに良い写真撮れるんだぁ。
すっごく楽しそうに遊ぶよね。
でもこれ以上のお気に入りがあるの?
楽しみぃ~ヾ(>▽<)o
みっくまま | URL | 2014/11/13/Thu 17:10 [編集]
みっくままさんへ
投げてしゃがんで構えてシャッター押す
多分2秒くらい(^^;)

最後にはカメラが持ち上がらなくなるよ、
写真もかなりぶれてるけど
でも楽しそうなんだよね、サラっち。
お気に入りに一枚、アップしてみました♪
(^^)ノ
さえ | URL | 2014/11/14/Fri 23:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
