2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

さて、涼しくなりました、再起動〜(^^)

ごぶさたしております。
サラっち元気です。

跳ねる飛ぶ走るで、
肝心なときに呼び戻せない
ハイテンションをそろそろなんとかしたく

まだ1歳半、元気盛り
私が勉強しないと
サラが勝手に賢くはならないものね

しむらー!うしろうしろー!

わはは、びびっていらっさる
(^m^)

訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お~久しぶり 元気にしよった (・∀・)

え~スーツも着んと水に入るとは たまげたわ

このあとどうなったか知りたいよ~ (*´∀`*)

ルル父 | URL | 2014/11/11/Tue 21:48 [編集]
お久しぶりですぅ♪
サラちゃんも元気そうで、何よりです。
うちの姫たち、寒くなったとたんに密着度&ヤキモチがパワーアップ。それにひきかえ、サラちゃんのアクティブなこと。
さえさんもサラちゃんも、風邪には気をつけてくださいね。
まにこ | URL | 2014/11/11/Tue 22:15 [編集]
ルル父 さんへ
元気ですよ〜福岡も寒くなりました(><)
ウチのワンコは年中裸族です。
スーツと聞いて一瞬ビジネススーツに蝶ネクタイ締めたサラを思い浮かべました(ー▽ー;)
この後、横波は受けましたが低重心でしっかり余裕でした……ちぇ。
さえ | URL | 2014/11/13/Thu 01:15 [編集]
まにこさんへ
お久しぶり〜♪
サラも相棒がいたら、無駄な元気を発散出来るのだけどね。
散歩がフルパワーになるのよ。焼き餅は焼かないの、ちびっと寂しい。
まなになコンビの爪の垢でも飲ませようかしら。

有り難うございます、すでに鼻風邪かもと言う瀬戸際です。
おやすみなさい〜♪
さえ | URL | 2014/11/13/Thu 01:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.