2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

油絵風?ちょっと不思議に撮れましたv

すっかり写真がたまる一方です
海に山に野にサラっちは
自然が有ると野性に返るようで
見ていて楽しいです(^^)

ちょっと不思議な雰囲気に撮れました
ぶれちゃったけどお気に入り

風に乗るコーギー

秋色写真
また撮れると良いなv

訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょっと幻想的な感じもする写真ですね。
うちも連れ出してやりたいけど…。最近は開き直って「にいなが散歩せんけんいかんとよ!」って言ってます(^_^;) とりあえず、誕生日までに近所を一周できるようになるのが目標です。
サラちゃんの爪の垢をお願いしようかしら。
まにこ | URL | 2014/10/15/Wed 21:43 [編集]
九州はえいとこあるもんね~

福岡にも一度は行ってみたいわ

何とも面白い写真やね
ルル父 | URL | 2014/10/16/Thu 01:23 [編集]
まにこさんへ
ふわっと揺らいだ感じになりました、偶然撮れたんだけどちょっと嬉しい(*^^*)
にいなちゃん、まだお外怖いのかなぁ。まなになコンビでお散歩出来るようになるといいね、そっくりさんが並んで歩くのはきっと楽しいよねv
サラは電子レンジが怖いのよ〜(笑)
さえ | URL | 2014/10/16/Thu 23:40 [編集]
ルル父 さんへ
ウチの近所は田舎なんですよ、
海があって山があって川に〜田んぼに〜
タヌキが出たとかイノシシを見たとか(^^;)

福岡、おいでませ〜v
さえ | URL | 2014/10/16/Thu 23:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.