2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真


短足山ガール


気が付けば10月でござる(^^;)
海が寒くなったので
山ガールも始めました。

短足山ガール

自分の足の長さと段差を考えて
最良のコースを詮索中です。



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なかなかの段差。
これは悩むよねぇ~(* ̄m ̄)プッ
みっくまま | URL | 2014/10/06/Mon 07:28 [編集]
けっこう急な階段・・・
アタシこそ遠慮したいです。。
ヒザが・・・コギの何倍も長いアンヨが・・・
さのあママ | URL | 2014/10/06/Mon 21:59 [編集]
お~元気やったかえ

海の次は山かえ

楽しみにしゆうで~
ルル父 | URL | 2014/10/07/Tue 16:14 [編集]
おお、相変わらずアクティブなサラちゃん!
このた段差を登りきったということは、下ったんですよね。凄いなぁ。
気がつけば、犬肌恋しい季節になりました。お犬様方も同じようで、寝る時にグイグイ来てくれるのは嬉しいのですが、ヒトは布団から半分追い出されるという…。そんな幸せをかみしめてます(^_^;)
まにこ | URL | 2014/10/08/Wed 21:32 [編集]
みっくままさんへ
最初は悩んでたから、しめしめって
シャッターチャンスにカメラ構えるのも楽に間に合いました(^^)v
…あっというまに経験値あげていくから、
カメラ追いつかなくなりそうです(^^;)
さえ | URL | 2014/10/09/Thu 01:39 [編集]
さのあママ さんへ
無理はしちゃダメですよ〜
私、筋肉痛は翌日にでて大したことないなと思ってたら、
翌々日に本番て感じです。
若い頃って筋肉痛にすぐなって、すぐ治ってだったよね〜orz
さえ | URL | 2014/10/09/Thu 01:41 [編集]
ルル父 さんへ
漢方薬でのんびり体質改善中ですわ〜
ウチは、海まで10分、山まで15分のロケーションなの
寒くなって来たし蚊も減っただろうから、山へもおでかけです♬

サラの顔が野生じみてくるの、山に行くと。面白い〜(^^)
さえ | URL | 2014/10/09/Thu 01:44 [編集]
まにこさんへ
この段差、よくみると右側が土に埋まりかけてて緩いの
そういう状況判断がグッと速くなったみたい。
それに、伸び上がって鼻先がでないくらいの高さまで上がるコツを覚えたよ。
さすがにその高さを飛び降りると背中が心配だから、抱いて降りたけど、
私が怖いよ〜背中にカメラ、胸にコーギー全部で20kgくらいあって段差をよっこいしょと。

小学生くらいから登れる初心者向けコースだから、
いろんな人と擦れ違ってプリプリお尻を笑って貰ったよ(^^)
ワンコ抱いて寝ると温いよね、でも布団の真ん中とらないで欲しい。
さえ | URL | 2014/10/09/Thu 01:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
