2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真


定番中の定番


あれです。
毎月一度のお約束。
福岡だと春〜11月くらいまでね。

落とせ〜落とせ〜落っことせ〜

うーむ
美人台無し

* * *

ちょっと堅い話ですが

デング熱をマスコミが妙に騒いで胡散臭かった。
危険度が特に高い病気じゃ無いです
去年の方が発生数は多かったらしい。

公園に殺虫剤をまいたそうです
小さな子供や動物への影響
勿論、生態系へのダメージ
そっちの方が問題に感じますね。



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サラちゃんも、ホントに表情豊かなお嬢さん♪
いろんなブログでも高級クッキー、取り上げられますが、よほど美味しいものなのでしょうか?うちは錠剤なんですよね。フードに混ぜて与えるのですが、そのまま与えても普通にぱっくんしてくれて、ありがたいやら、拍子抜けするやら。今年最後くらいはクッキーにしてやるか。その前に、一口味見させてほしいかも。
まにこ | URL | 2014/09/15/Mon 23:56 [編集]
うちも3日遅れてしまって(忘れてた・・ガーン)あわてて夕方あげました・・

丸呑みゴックンしてウンチでまんま出てきたコの話聞いてから
噛むようにと口にちょっとだけ入れて手を放さないようにしておりまする・・
ジッチ噛んでもまま噛まない・・ですからうちのぼっちゃま
さのあママ | URL | 2014/09/16/Tue 23:14 [編集]
お~サラちゃん やるやんかあ~ 

思わず オリの変なおじさんを見てしもうた 笑

いい勝負

ダブルソース顔でコギコギ界を席巻しようぞ 笑
ルル父 | URL | 2014/09/17/Wed 20:39 [編集]
まにこさんへ
写真を見た人から「鈴カステラ」言われましたン(^^;)確かにこの目は…
このクッキー、美味しくいただいてくれるけれど、半日くらいお腹が緩くなりますよ。
美味しくても駆虫剤だから、やっぱりお腹に負担は掛かってるのかも。
サラに錠剤を飲ませるときには、ヨーグルトをまぶして舌の奥に乗せないとペっ!しますorz
さえ | URL | 2014/09/18/Thu 22:57 [編集]
さのあママ さんへ
はっはっは、あるある、ウチはうっかり10日間…最長記録作っちゃったよ(>A<)
集合住宅の3階以上になると、蚊も減るし、遊びに行くときには蚊除けしゅってするし
大丈夫とか自分に言い訳しつつ焦った。

> ジッチ噛んでもまま噛まない・・ですからうちのぼっちゃま
うーむ、なんて素直な兄やん。らぶ!
そのまま出しちゃうとか、なんかもったいない…だからって取りだして食べさせるわけにも行かないね。
さえ | URL | 2014/09/18/Thu 23:01 [編集]
ルル父 さんへ
サラもオリちゃんも顔濃いよね〜(^m^)

ルルオリ家のフィラリア予防は何を使ってるのでしょう
ダブルで伏せ上目遣いな写真、
芸達者なルルオリコンビなら撮れそうだわ〜。
さえ | URL | 2014/09/18/Thu 23:04 [編集]
最近忙しいかえ

また元気な姿を見せてよ
ルル父 | URL | 2014/10/02/Thu 20:52 [編集]
ルル父 さんへ
忙しいほどじゃないんです
いろいろ物欲やら山歩きやら
欲張りな上に
時間のやりくりがヘタなのです
てへっ(^^;)
さえ | URL | 2014/10/06/Mon 00:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
