2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

ツッコミ不在の短足コンビ

二度目ましての
マイキー君
ジャックラッセルテリアで
ちょっと大きめ君だから
サラと足の長さがどっこい
(^m^)

短足コンビ ジャックとコーギー

風呂に浸かってるみたいだ
サラはボールがとりたい
マイキー君はそれが見たい

サラがボールゲットの直前
二匹でこの状態に(笑)

これ以外ははっちゃけまくりです
そりゃもう
パワー有り余る
コーギーとジャックですから
楽しかった〜♫


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

2匹とも真剣で可愛い(*≧m≦*)ププッ
このあとまたサラちゃんは頭から?
楽しそうでいいなぁ~。
サラちゃんと遊んだらマーレも海が怖くなるかな♪
みっくまま | URL | 2014/09/11/Thu 08:46 [編集]
波も恐れんと目がテンになっちゅうね 笑

ジャックとコーギー どこまでもパワフルな組み合わせ

絡みみたかったなあ

ルル父 | URL | 2014/09/11/Thu 21:11 [編集]
ホントだ、ふたりで「いい湯だな」って感じ♪いや、この写真を撮ってるさえさんもか。
ポイントは真顔なところですね(^-^)
お友達はサラちゃんと一緒にブラジルに向かってダイブしなかったんですか?回数を重ねれば、いつかふたりでやってくれそう。
まにこ | URL | 2014/09/12/Fri 00:04 [編集]
みっくままさんへ
面白かったよ〜牧羊犬とテリア、個性が正反対で。
サラは頭からがっつり突っ込んで、
マイキー君は顔を上げたまま波をがっつり受けてたよ(^w^)
マーレ君も追駆けっこやコギプロでテンション上がったら
勢いで入ったりしないかな〜、行けそうな気がする(^^)b
多分土日月と長垂れでカワウソしてると思うよ♫
さえ | URL | 2014/09/12/Fri 00:32 [編集]
ルル父 さんへ
ジャックの行動は新鮮だったよ
サラをロックオンして、だーっと追い掛けてみたり。
猟犬らしい動きだった。
それにしても、飼い主が止めさせなかったらいつまで遊んでたんだろう(^^;)
ルルオリコンビも体力有りそうだよね♫
さえ | URL | 2014/09/12/Fri 00:36 [編集]
まにこさんへ
頭の上に手ぬぐい乗せたくなるよね♫
私は、マイキー君のママさんから、
犬と一体になって遊んでると感心されたよ(^▽^)
サラはブラジル目指してたけど(笑)マイキー君はまだ初心者らしく
波にド突かれて蹌踉めいてた、うぷぷ(^m^)
さえ | URL | 2014/09/12/Fri 00:40 [編集]
何かに挑む直前の真剣な顔をしておられる・・・
拡大して見入ってしまったわ・・・
さのあママ | URL | 2014/09/12/Fri 00:48 [編集]
さのあママ さんへ
拡大して見たら、サラの前足上がって前のめり気味で、
やる気が漲ってるでしょ(^皿^)
コーギーの表情は細やかで面白いの〜♫
さえ | URL | 2014/09/13/Sat 17:54 [編集]
仲良しさんで いいなあ 並んでる姿が ほほえましい~
毎回 なんとも ほっとする写真です
ころでみ | URL | 2014/09/15/Mon 10:54 [編集]
ころでみ さんへ
サラは犬も人も大好きで、空気を読まずにラブ全開で突っ込んでいくので
ドン引きされることもあるけれど、仲良しさんも多くて
「毎日楽し〜い!」が写真にも出てたら嬉しい(^^)ノ
ワンコが家族の生活、プライスレスv
さえ | URL | 2014/09/15/Mon 16:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.