2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

波に頭突きするワンコの図


サラッち
ときどきあり得ない芸を
やらかしてくれます。

ぼーるげっとぉー!そいやー!

ボールゲットォオオ!
のシーンなんだけど
勢い余って尻が跳ねてる

ときどきやらかします
私も腹筋が鍛えられます
そりゃ笑うがな
(>▽<)

訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

これは笑うでしょプー!(*≧m≦)=3
でも、この瞬間を撮ったさえさんがすごいと思う!!
こんなになっても、ボール遊びは楽しいんだねぇ~♪
みっくまま | URL | 2014/09/02/Tue 16:15 [編集]
みっくままさんへ
ねー、絶対笑うよね(>▽<)
ファインダー越しに「びよーん」を見て笑うから
この後のドヤ顔はぶれて撮れないよ。
ボールもフリスビーも大好きっ、
でもレトリーブ率は50%かな(^^;)
さえ | URL | 2014/09/02/Tue 23:53 [編集]
おぉ~ これは大技やね

一瞬 どいたがぜよ~と思うたけど 曲芸団からお誘いがくるがじゃない 笑

海はサラっちの 一人舞台やね

すごいすごい
ルル父 | URL | 2014/09/03/Wed 08:55 [編集]
うわぁ 勢い余って、地球の裏側まで行っちゃいそう
それにしても、ステキなお尻。もふもふしたいです。
まにこ | URL | 2014/09/03/Wed 22:18 [編集]
とにかく 笑っちゃいました
ころでみ | URL | 2014/09/04/Thu 16:08 [編集]
ルル父 さんへ
そのまま受け身とってゴロゴロ転がりそうです(^w^)

パピコギの頃は、もっと凄い曲芸があったんだけど
(でっかい寸胴鍋の蓋の取っ手の上に片足立ちして、棚の電子レンジを覗くとか)

一人舞台だけど、どう見てもお笑い芸人だよ〜(笑)
さえ | URL | 2014/09/04/Thu 21:34 [編集]
まにこさんへ
サラ、ブラジルまで行っちゃうか!?
めっちゃ陽気にサンバを踊ってくれそうだわ!

足が浮き上がっております、短いもんね(^m^)
きっとモフモフ加減は姉妹で似てると思う〜♫
さえ | URL | 2014/09/04/Thu 21:35 [編集]
ころでみ さんへ
むふふふ、コギ尻は眺めて和むためにある、本望ですv
笑って貰えるとはっぴ〜v
さえ | URL | 2014/09/04/Thu 21:36 [編集]
おちり~
はずむっちりだわ~(笑)

サラちゃん、ほんとお転婆コーギーだわ♪
なすびかあちゃん | URL | 2014/09/07/Sun 15:51 [編集]
なすびかあちゃん へ
無敵に弾んでますよ♫
私、写真好きでよく見るんだけど、こういうの今まで見た記憶が…(^^;)

爆走ぷりでは、バーミーっこのトップ5に入る自信がある!
…2歳過ぎたら少し落ち着くかな?無理かしら(笑)
さえ | URL | 2014/09/09/Tue 02:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.