2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

スポンサーサイト

お兄ちゃん達ありがと(^^)ノ


今日はせっかくお休みだったのに
朝イチが雨でした、がっくし
だらけるうちに昼(^^;)

気を取り直して海へ

波と戦っていた(笑)お兄ちゃん達と
目一杯遊んでもらえました

水はぬるかったけど
ずぶ濡れの砂まみれ
(^m^)

初めましてでもうお友達♪


ここって、ぴかイチに美味しい
ヒッポー製パン店の裏なの

パンを狙う
いやしんぼ犬


友達と海!

とりあえず2枚アップ
天気がよくなかったから
残りは色を調整してから


【保護者の方へ】
今日はありがとうございました(^^)
サラも私も楽しくて大満足でした。

メアドを入れて鍵コメントしてもらえたら、
何枚かネット経由で送らせてもらいます
お気軽に声をかけてください♪



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

海はサラちゃんにまかせないかんね

ほんと海猿ならぬ 海コギやね(笑)

海で戯れる子供とコギ いいね 絵になるよ

最近RAWで撮ってないです

データーが大きくて今の古パソでは直ぐにいっぱいになりそうだし処理速度も遅いのでオニューを構えてからにしようかと

またその時は相談するから教えてくださいよ

ルル父 | URL | 2014/08/29/Fri 09:32 [編集]
お休みの日が雨だとちょっとがっかりですよね
でも海に行ってあげちゃうさえさん さすがです
サラちゃん 海も全く怖がらないのねっ
お兄ちゃんたちは全力でワンコと遊んでくれるから
大満足だったでしょう
よかったね!
ちなみに私の亡き父が門司出身です
あまり訪れたことはないけど 景色がすばらしかったなあ
今もあんなにきれいな街でしょうか。。
さのあママ | URL | 2014/08/29/Fri 15:57 [編集]
ルル父 さんへ
もうドーンとおまかせあれ
頭の高さより高い波が来てても、クールダウンにジャブジャブ入って行くのよ
もっとも、どこまで行けば波が背中の高さを超えるかわかるみたいで
無理はしないみたい。安心です。(^^;)

犬と遊ぶと、いい顔になるのよねv
子供もだけど、大人もリラックスした表情に。

あ、そうだね、私もMacを新しくした時に
メモリは多めに積んだの、外付けHDも設置したよ。
リスタート楽しみにしてます(^^)ノ
さえ | URL | 2014/08/30/Sat 19:53 [編集]
さのあママ さんへ
この夏は暑さはほどほどだったけど雨がすごく多かったよ
この爆走娘は走れる日がまばらになると、なかりブルーな顔になるの、
留守番多いし労い散歩しないと可哀想でね(^^;)

ちっちゃい子だったけど、上手く遊んでくれたのよ
写真も良い表情ゲットできて私もらっき〜(^^)v

あれ、私、小学校から大卒まで門司だったの
近い話題があると嬉しいねv
門司って門司駅と門司港駅があって、観光で有名なのは門司港のほう
私は残念ながら門司駅近くだったのだけど。
最近は門司港駅の辺りがレトロ地区で整備されて綺麗になってるらしいよ(^^)
さえ | URL | 2014/08/30/Sat 20:18 [編集]
お子ちゃまとワンコ。。。絵になりますね。
この波とお兄ちゃんたちとサラちゃんと・・・
どんだけ大胆に遊んだのかなぁ~と想像が膨らんでしまいました!(笑)
海とサラちゃんも似合いますね☆
カノティンママ | URL | 2014/08/31/Sun 10:12 [編集]
お兄ちゃんたちの顔しか見えないけど、きっとサラちゃんもニコニコの笑顔なんだろうな。週末になると天候不良のことが多くて、夏らしいお出かけができませんでした。そうこうしている間に、まなは腕枕で寝るように…。にいなも密着度がハンパなく…。秋ですねぇ。
まにこ | URL | 2014/09/01/Mon 22:08 [編集]
カノティンママさん へ
はっちゃけまくった二人と一匹、頭の上まで砂被ってます(^w^)
私が声を掛けても、こんな良い笑顔はもらえないので
サラが見せてくれてるんだなぁと、ふと思ったりしますよ。
海に馴染みすぎてて、ちょっと涼んでくる〜って、すぐにドボンします
洗うのがちょっと難儀です(^▽^;)
さえ | URL | 2014/09/02/Tue 00:41 [編集]
まにこ さんへ
めっちゃ良い笑顔でしたよ(^^)ノ
遊んでくれる人認定したら、追い掛けて追い掛けられてわっほわっほーでした♫
なぜか追い掛けるときにテンションが高くなると、ワウワウ言っちゃうのよね。

まなになコンビもくっつき虫なのね、夏場はやだけど、コレからは温いよねv
サラもぴったりくっつくよ。
問題は、抜け毛だね、うん。そろそろ、祭り開始の気配。
さえ | URL | 2014/09/02/Tue 00:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
