2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

土用のウナギがにょ〜ん


と言っても、そんな高級品、
食べられません

しかし、負けないくらい
うちで長いのが獲れました
いえ、撮れました

プライスレスの
笑いを召しませ
(^m^)

のび犬

上の方がいろいろうるさくなっちゃったけど
まだ慣れないデジカメだから仕方し
髪の毛入っちゃったからぼかしたし

あはは
広角側でとったら
面白いくらい長い〜


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あはは~
何人前くらいあるのかしらー??
とっても身が引き締まっていて、美味しそう(笑)

ほんとコギさんって胴長だわ。
なすびかあちゃん | URL | 2014/08/18/Mon 09:52 [編集]
活きのいい長~い大うなぎやね もらおうか

ほんとこの角度から見ると長いね オリといい勝負かも

一眼はまだ退院しませんか

オニューのコンデジで面白写真期待してる~ワッア(笑)
ルル父 | URL | 2014/08/18/Mon 12:04 [編集]
なが〜い(笑)
面白いくらい長~く撮れましたね♪
広角で撮ると、こんな楽しい写真が撮れるんですね。

私も、なが〜い大ウナギ☆もらおうかな〜(笑)
みゆ | URL | 2014/08/18/Mon 14:44 [編集]
長~い
本当のサラちゃんも長めなのかしらん
うちはながーいぞ 足めっちゃ短いそ

長くて香ばしい・・・とても香ばしい・・・
さのあママ | URL | 2014/08/18/Mon 23:21 [編集]
この時のさえさんは、一体どんな体勢だったのでしょうか😁
そそう言えばサラちゃん、親戚会に集合した姉妹の中では、一番の胴長さんでしたね。うちの姫たちは、びっくりするほど同じ長さです。太さは少しばかり違いますが😅
先日、久しぶりにママさんにお会いした時、「ウエストのある方とない方」と言われたのですが、体重を量って危機感を覚え、まなはダイエットを始めました。
サラちゃんのスリムなウエストを目指します‼
まにこ | URL | 2014/08/19/Tue 00:09 [編集]
なすびかあちゃん へ
霜降りにはなってないと思うんで、ジューシーな赤身だよね、きっと(^皿^)
鼻デカ写真と理屈は同じなんだけど
広角レンズで撮ると強調されて面白いよ〜♫
さえ | URL | 2014/08/19/Tue 20:56 [編集]
ルル父 さんへ
紛れもない国産よ、熊本産(^▽^)
オリちゃんも長いよね、並べてみたいね。

キャノンは大企業なのでお盆休みが長かった…
18日に修理の返事を受け付けて貰ったから
今週中に戻れば早いくらいかな(−v−)

このコンデジも面白いよ〜vタフカメラってほんと気楽
キャノンのタフカメラは来月でるという噂もあるし
面白いジャンルなの。
さえ | URL | 2014/08/19/Tue 21:00 [編集]
みゆ さんへ
私も、期待以上に長くって
画像確認して吹き出したのよ
実は、一番下の方のお尻の毛が、光の加減で胴体と見分けがつかないのも
長さに拍車を掛けてるのです、むふふ(^m^)

皿盛りサラ、いかがですか〜♫
さえ | URL | 2014/08/19/Tue 21:03 [編集]
さのあママ さんへ
長いよ〜足投げ出して寝てると、うっとうしいくらい(^▽^)
……あ、シロ兄、胴が長いってイメージ無かったけど
もしかして顔のインパクトが大きくて、胴に目が行ってなかったかも…
しかも香ばしい……爆吠えされても見たいわ〜(>▽<)
さえ | URL | 2014/08/19/Tue 21:07 [編集]
まにこ さんへ
バスタブ狭いんですよ。
私も海で腹の辺りまで波被ってたから、着衣でサラと一緒に風呂に入ってます(^皿^)
端に貼り付いて、サラのお尻の辺りにカメラを指しだして
当てずっぽうで撮ったウチの一枚がコレなの。
胴だけとか鼻無しとか量産したわ…

10匹も同胎だったから、胴伸び遠慮したのかしらって中で、
サラはがっつり胴長だったよね。
ウェスト無い方がまなちゃんなんだ、ダイエット頑張れ〜
秋から冬って、じわっと脂肪溜める気がするけど、気合いだ〜!(^^)ノ
さえ | URL | 2014/08/19/Tue 21:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.