2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

暑中お見舞い申し上げます

皆様いかがお過ごしでしょうか
台風通過コースの皆さん
大丈夫でしょうか。

こちら、外は台風、
カメラは入院中、
私は手足に湿疹が出てカイカイと
なんだかもうどさくさですが

猛暑でないのは
ワンコには有り難いです
横殴りの雨は降っても
小降りだったら遊ぶぜぃ!

去年のパピ時代の写真から
夏の極楽アイテム「板氷」に
魂抜けてるサラっちを
(^皿^)

魂とろける夏の必須アイテム&くたくたコーギー

涼しい笑いを
お届けできたでしょうか


さて、溜め込んでたコメに
お返事を書かねば
いつもありがとうございます!



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

福岡は、台風の影響はなかったですか?
ちょうど週末で実家にいたのですが、けっこうな風の音をものともせず、ヘソ天で寝るにいな…。母によると、寝言まで言ってたらしく…たくましくなりました\(^^)/
まなは、暑いと冷蔵庫の前でワンワン言って氷を催促します。板氷を使って涼をとるとは、サラちゃん、大胆ですね🐧 天気が良くなったら、サラちゃんを見習って水遊びにも連れ出してやらないと、ですね👍
まにこ | URL | 2014/08/10/Sun 23:09 [編集]
涼しいね~氷・・・サラチャン びしょびしょになってもおかまいなしよね~
ラレンダー上は そろそろ残暑?になってきますが嘘でしょ?って感じですよね
わんこたち もう少しの辛抱だぞ~~~
ころでみ | URL | 2014/08/11/Mon 13:42 [編集]
カメラの入院と湿疹のお見舞い申し上げます(笑)

サラちゃん可愛いね 表情が素敵 彼女は面白い表情をするね

さえさんのシャッターチャンスも喜びゆうのがわかるわ
ルル父 | URL | 2014/08/11/Mon 13:43 [編集]
さらちゃん気持ちよさそう♪
いつも、さえさんの写真は綺麗ですね
わたしは、取説読むの大嫌いなんで
カメラの扱いは下手ぴです
まぁカメラもお安いのですが(笑)
ふうりんコンビのママ | URL | 2014/08/12/Tue 19:54 [編集]
まにこさんへ
影響あった〜、波は高いし、風は強いし。でも、雨は少なかったから散歩はなんとか出られたよ。
にいなちゃん、安心しきってるのね、天気は避けられないから、リラックスできるのは大事よね(^^)
まなちゃんも氷好きなんだ、お腹壊さないようにね(^m^)
カワウソ姉妹の写真が撮れるといいね、まなにながんばれ〜♪
さえ | URL | 2014/08/13/Wed 01:15 [編集]
ころでみ さんへ
あんまり氷に懐きすぎると、毛がくっついてね、顔を上げる時まで変顔になってたよ。
今年は去年みたいな猛暑でない分、少しはマシかな、でもまだまだ暑いね。
はやく涼しくなって欲しいわー。休日にのんびり寝てられないもの(^w^)
さえ | URL | 2014/08/13/Wed 01:17 [編集]
ルル父 さんへ
泣き面に蜂ってやつです、開き直りが肝心ですね(;▽;)

家族しか撮れない写真、サラでなきゃ出せない表情、
懐かしいしおかしいし、私の好きな一枚でーす(^▽^)ノ
さえ | URL | 2014/08/13/Wed 01:21 [編集]
ふうりんコンビのママ さんへ
気持ちよくって放心状態、目の焦点合ってないよね(>▽<)

素敵なモデルさんが二人もいるんだから、
ぜひぜひ、たっくさん撮ってくださいね(^^)
ワンコの鼻の高さでカメラを構えると、
いつもと違った写真が撮れますよ♪

高いカメラ、私の扱いが無謀なまでに
おおざっぱなせいで入院費も高いです(涙)
さえ | URL | 2014/08/13/Wed 01:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.