2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

デジイチが短期入院…orz

せっかく夏休みがぷちっと貰えるのに
デジイチが故障しましたン

・゚(゜´Д`゜)゚・。

がっくし

夏本番!楽しむコーギー

コンデジ選びに迷いに迷って
頭ヒートしております。
結局 オリンパスTG-3をチョイス

前記事のコメ返しとか
もちょっとお待ちください
m(__)m


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

故障どうしたが 海にポチャしたがやないろ? 慌てんでえいで
ルル父 | URL | 2014/08/05/Tue 13:46 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/08/06/Wed 23:56 [編集]
こんにちは
先日はコメントいただきありがとうございました!
カメラの詳しい方とお近づきになれて嬉しい(≧▽≦)
私はいいカメラじゃないけど、それでも宝の持ち腐れ状態(*´Д`)
なのでいろいろここで勉強させてもらいます!

サラカワウソも可愛いですね( *´艸`)
azutop | URL | 2014/08/07/Thu 18:41 [編集]
ルル父 さんへ
……砂でござったよ
保障期間ながら、対象外ですと orz
浜辺で中距離レンズから望遠に変えたりしたのがまずかったかも。
さえ | URL | 2014/08/10/Sun 16:51 [編集]
鍵コメさんへ
いつも有り難う〜らぶ!!
休みは家族もちさんが優先だから
飛び飛びでもろたですよ。
カメラも入院中なので、別なリフレッシュ出来ることを楽しみたいと思います(^^)ノ
さえ | URL | 2014/08/10/Sun 16:54 [編集]
azutop さんへ
いっつも読み逃げですみません、
隠しカメラで2匹の留守中の様子観察のあたりから、通わせて貰ってます、
たくさん楽しく、時にちょっとセンチになりながら読ませて貰ってます(^▽^)ノ

カメラはそんなに詳しくないのですが
撮るのも写真を弄るのも好きですv
サラカワウソにも伝えておきますね〜♪
さえ | URL | 2014/08/10/Sun 16:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.