2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

長垂海岸のアザラシ

泳ぐ姿はカワウソ
顔のアップはアザラシ

つぶらなデカ目はアザラシ顔負け
自慢のお耳、どこ行った(^m^)

長垂アザラシ



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

福岡のアザラシちゃん

スイスイ気持ちよく泳いでおもちゃ咥えて楽しそうだね
家も一緒に泳ぎテェ~(笑)

前回はRAWのことありがとう
実はRAWということは聞いたことはあったけど中身はぜんぜん知らなかったがよ(笑)

ほんで何枚か撮ってみてカメラの付属ソフトにRAW加工があったので使ってみたけど加工知識と技術がないのでいい感じに仕上がらん(笑)

ちょくちょくRAWで撮ってみて加工してみてを繰り返し慣れようかと思いゆう
紹介してもらったソフトは使いやすそうやね

カメラの幅を広めてくれて大感謝している
ありがとう
ルル父 | URL | 2014/07/31/Thu 07:31 [編集]
一生懸命に目を開いて、かわいいなぁ😆
ホントにかわいいなぁ😍
まにこ | URL | 2014/08/01/Fri 01:03 [編集]
さえさんの 撮るサラちゃんや自然など もうほんとに素敵です
我が家の主人が 写真から暖かいもん感じるな~って言っておりました。
私も同感です。ご近所なら 記念の1枚をお願いしたいよ~って気分です
今後も楽しみです
ころでみ | URL | 2014/08/01/Fri 23:36 [編集]
返信後日…(謝)
デジイチが緊急入院して、
いそいでコンデジを選択(めっちゃ迷った!)→購入(まだ着いてないけど)とか
わたわたしておりました(;;)

明日まで多忙と思うので、コメ返しはその後になりそうです
すみません〜〜(++)
さえ | URL | 2014/08/05/Tue 01:44 [編集]
ルル父 さんへ
高知のカッパさん、おいでませ(^▽^)

写真のデジタル現像を始めると
使える写真が増えますよね

あとね、どうすればこの写真がもっと良くなるかってことが分かり始めると
撮るときにもこうしてみようかなって思いつくことも増えますよ

特に、私みたいに「前回の設定を解除しないままで撮った〜(TAT)」って
良く落ち込んでるうっかりさんには、必須かもv-221
さえ | URL | 2014/08/10/Sun 16:06 [編集]
まにこ さんへ
暑い時には泳ぐに限りますね、御機嫌になりますよv
走ると体力使い切る前に暑さでダウンするから
不完全燃焼みたいです。れっつすぃみんぐ!
さえ | URL | 2014/08/10/Sun 16:09 [編集]
ころでみ さんへ
ありがとうございます、サラはヒビのネタに事欠かず
福岡も端は田畑に海に山がある田舎です(^▽^)
ほんとに、ご近所だったら毎日でもサラをけしかけ…ごほんげほん
バーミーボーイズは優しいですからね、
男前ちくわ君を撮れたら私も楽しいし、いつか会えたら良いなぁv
さえ | URL | 2014/08/10/Sun 16:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.