2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真


コーギーミサイル発射!!目標、かぁちゃん!!


浜辺で遊んで
テンションMAX!

ターゲット(=私)捕捉!
コーギーミサイル発射!

コーギーミサイル

しゃがんで低い目線で撮るのは
ペット写真のお約束

しかし!
しゃがんで視線が合う=呼ばれてる嬉しい!

カメラを宙に保持しつつ
コーギーミサイルを受け止めております
どっかーん!!

訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

笑顔が最高だね

こんないい笑顔をみたあとは気持ちいいでしょう

さえさんとの関係がよくできているからだよ

彼女の目力を感じる 

夏写真に期待
ルル父 | URL | 2014/07/25/Fri 12:05 [編集]
ルル父 さんへ
サラっち、すっかりかあちゃんっ子です

この後は、愛のミサイル攻撃をボディーに受けます
筋肉ついてるので11kgあります。
カメラを打ちつけないように宙に掲げたら、
抗わずに尻餅着くのが良いようです。

夏写真、頑張って撮ってるよ〜
ルル父さんの写真、ルルオリちゃんの表情が素敵で
水泳コギ写真が毎回上達してて、とっても刺激になるよ(^^)ノ
さえ | URL | 2014/07/27/Sun 18:32 [編集]
コーギーミサイル、ナイスネーミングですね👍
うちはコギプロの最中に、よく着弾します。うれしいけど痛い…痛いけど、やっぱりうれしい❤多少のアザはできますが、こんなミサイルならば大歓迎なのです。
まにこ | URL | 2014/07/28/Mon 21:08 [編集]
まにこさんへ
まさに、ミサイル直撃です。
あ、バーミーっこにミサイル君って居ますよね(^m^)

コギプロ、憧れだあわ、こればかりはお相手が居ないとできない。
サラは、人懐こいのはいいのだけど、超近距離鼻ミサイルをご近所の犬友さんにも連射します(^^;)
さえ | URL | 2014/07/31/Thu 01:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
