2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

スポンサーサイト

夏女、美人台無し


塩水で洗って(自主的に)

ぶるるるっっ!!コーギーシャワー
↑日の沈む30分くらい前、
 逆光で低い位置に構えてます。


じゃりじゃりの
砂和え(自主的に)

美人台無しなコーギー

なんというか、
サラっちは
今年も元気です。

ただし、疲れると
おもちゃが波間を
ドンブラコしてても
回収してくれません。

私は蚊に刺されると
水ぶくれになって
しばらく治りません
…今年も既に…
・(ノД`)・゚・


早く秋になって欲しいものです


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

さえさんらしいおもしろい写真だね 
逆光に低くかまえる なるほどテクも時々載せてよ

サラっちの目力はすごいね
オリと並んだらドギツイものになるろうね(笑)
ルル父 | URL | 2014/07/23/Wed 09:56 [編集]
サラちゃんも砂まみれになるんだぁ~(笑)
アクアと一緒♪
ゴロゴロする?
夕方海に行けちゃうってのも、素敵だよね。
みっくまま | URL | 2014/07/23/Wed 19:52 [編集]
ルル父 さんへ
逆光スキーな私ですから、海でもキラキラ大目なの大好きなのです(^^)
日が高い時間より、朝夕の斜めの日差しの方が、
逆光のキラキラキャッチしやすいですよ。

ブルブルで犬シャワーを浴びないには、
少しだけ望遠使った方が良いかも。
でもね、被写体に近いほうがボケは綺麗だから難しいよね。

ちなみに、順光だと水の反射が少ないから、
水中まで見えやすいので、コーギーがお尻ぷかぷか短足パタパタな泳ぎがくっきり出ますv

サラもアイラインこってりだから、
オリちゃんと並べるとめっちゃ濃い!!(^m^)
さえ | URL | 2014/07/24/Thu 22:45 [編集]
みっくままさんへ
やるやる、砂の上で鼻息荒くぐりんぐりん、はふーって。
その場で払ったつもりでも、家に砂のお土産が溜まってきたりして。
マーレ君はどうだろ、パワフルだからやりそうな気がする。

今日は夕方になってもアスファルトが熱くて、
日が沈む頃から行ったんだ。そしたら、もう暗くなった海で泳ぎだして。
首輪に着けたライトが光って、漁り火漁みたいだった(^w^)
さえ | URL | 2014/07/24/Thu 22:49 [編集]
じゃりじゃりの砂和えでも、サラちゃんは美人さんです✨まなになも姉妹だから、美人さんてことになりますね←姉バカ発言(^_^;)
3連休に、親族会のあったドッグランに行きました。にいなは多分、犬生初のブール体験です。
夏本番になって、ますます暑い日が続きますけど、サラちゃんも、さえさんも元気でお過ごしくださいね\(^^)/
まにこ | URL | 2014/07/25/Fri 00:54 [編集]
まにこさんへ
暑かったね、もう真夏だよ〜

今日は夕方でも歩けそうになくて
日没直後に海に着きました。それでも泳ぐ泳ぐ。


むふふ、じゃりあえ3姉妹(^m^)
並んで撮れたら楽しいだろうな。
プールだと砂浜ごろごろはないし、潮水でもないから
少しは後が楽かな?あ、でも移動も必要だよね。
にいなちゃん、初体験は楽しかったかな。

お互い、短足犬の散歩には注意しましょう、
早く秋になって欲しい〜
さえ | URL | 2014/07/25/Fri 01:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
