2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

スポンサーサイト

色気のあるパピコギ。解せぬ(飼い主が)
2013年3月16日生まれで、6月に撮った写真。
…子犬の色気?うーむ(^^;)

上の写真の柔らかなりりしさは、juniorパパ譲りかな
下のはマリーママ譲りのアイラインの威力ね






* * *


blo_IMG_9380.jpg


可愛い+アンニュイ+あどけない色気?

でも中身はプチ怪獣、セルフシュレッダーマシン、妖怪靴下隠し…











訪問ありがとうございました♪最後に
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

マリーちゃんに・・・
こんにちわ ちくわの母です。きれいな子ですね~
マリーちゃんに そっくりですよね!!素敵なショット!!
怪獣なんですか~~ 笑  うちもまだまだ 怪獣です。
ころでみ | URL | 2013/08/26/Mon 13:23 [編集]
Re: マリーちゃんに・・・
ころでみさん、こんばんは、いらっしゃいませ(^▽^)ノ

正面寄りの顔なんて、うり二つでしょ。ちくわ君と麦君も似てますよね。
見かけによらず…というか、見かけに騙されてはいけない、怪獣です!
そうですか、ちくわくんで怪獣なら、サラはまだまだ怪獣街道まっしぐらですね(^m^)
さえ | URL | 2013/08/26/Mon 23:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
