2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

夏だ夏だっ!海だ海だっ!

浜辺で遊べば
必ず半身浴になります
暑いモンね

海ぽちゃに焦るコーギー

波打ち際でキャッチボール

海に落ちても
根性でゲット〜!

ボールを撮りに顔からドボン!

砂だらけ海水漬けで
残り湯のかけ流しw
風呂場に入ると
困って耳ぺったんになるよ



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いい写真だね

顔突っ込んで取るとはすごいね

サラちゃん逞しい
ルル父 | URL | 2014/07/11/Fri 11:47 [編集]
ルル父 さんへ
たまにね、ツッコみすぎで海水を飲んで
浜辺でゲロってることも…特に、なにか食べ物貰ったりしたとき(^^;)
フグひろったりしてね、目が離せません。
さえ | URL | 2014/07/14/Mon 00:46 [編集]
今年はもう海デビューしたんだぁ~。
うちはマーレが生まれて初めてになるから
いつにしようか思案中。
これからは子供も多くなるだろうから
お盆過ぎてからになるかなぁ。
逆光写真、とっても素敵(≧∇≦)
みっくまま | URL | 2014/07/14/Mon 15:32 [編集]
チャレンジャーな後ろ姿と、以前のお風呂でしょぼくれた顔を、交互に見ると笑えます(*^^*) こないだ、泥んこまなちゃんをシャンプーしたら、ずっとうにゃうにゃ文句たれてました。水遊びは大好きなのに。やっぱり、姉妹ですね✨
まにこ | URL | 2014/07/15/Tue 19:32 [編集]
みっくままさんへ
実はGW中に泳いでしばらく間があいちゃったの。
本格海開きは今月からです。
長垂海浜公園は公園の端っこのところに河口があるの、
海より河口の波が弱いところが好きみたい。

子供多いね〜夏休みだものね
ほとんどロングリードしてるのよ。
逆境大好き、長垂は北向きの湾だから朝も夕も日が差すよ。
さえ | URL | 2014/07/21/Mon 21:04 [編集]
まにこさんへ
そうそう、ドヤ顔からショボ顔へ(^m^)
その間には、砂の上をごろんごろんしまくって
美人台無しになった砂和えサラとかね。

先代ワンコは、すごくサイレントなコーギーでね、
サラはものすごくおしゃべりで、ギャップがすごいのよね。
まなちゃんもおしゃべりさんなのね、
シャンプー終わって広げたバスタオルに受け身ごろごろしながら
はぅんうふーぁうあ〜ってぶぃぶぃ文句垂れてるよ。
さえ | URL | 2014/07/21/Mon 21:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.