2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

好かれたり嫌われたり(^m^)

ご近所を巡れば
やさしいサスケお兄ちゃんと
鼻チュの挨拶をしたり

鼻チュ!
(暗かったからブレまくったじょ…)

野良らしきニャンコに
ガン飛ばされて
笑って誤魔化したり

あんたが大将

いろんな出逢い
毎日が新鮮


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

挨拶上手やね

鼻チュがいいね

野良さん 鋭い眼光やね

サラちゃんはこいつには無理~みたいな笑いやね
ルル父 | URL | 2014/07/04/Fri 01:49 [編集]
ルル父 さんへ
サラ、ものすごーく、愛想が良いです。
見方を変えれば、ラブラブビームをまき散らし、空気を読まずにツッコむタイプ。
お散歩デビューでは、犬は苦手らしきフレブルの姐さんに満面の笑みで寄っていって
飼い主の止める間もなくパクッと鼻を囓られました(^^;)
猫にも、隙あらば行ってしまうので油断なりません。
さえ | URL | 2014/07/07/Mon 00:41 [編集]
鼻チュ~可愛い(≧∇≦)
素敵なタイミングで撮れたんですね♪

野良猫ちゃん、見ても追っかけないんだぁ~。
アクアは一気にテンション上がって
追っかけようとするのに(* ̄□ ̄*;
みっくまま | URL | 2014/07/07/Mon 11:38 [編集]
サラちゃん、やっぱり乙女だ(*^^*) まなは、体当たりが愛情表現だと思っているらしく…(^_^;) それをお手本にしているにいなも、いずれは…。
いつかふたりで散歩できるようになったとき、お友達に会ったらどうするんでしょう。そのうち、ご近所で有名な荒くれ姉妹になりそうです。
まにこ | URL | 2014/07/07/Mon 20:58 [編集]
みっくままさんへ
柴のサスケ君がサラに優しいので
可愛いシーンが撮れました、はっちゃけ仲間にはがっつり浴びせ倒しです(^^;)

野良猫、逃げると追い掛けるけど、
最初に様子見でじわっと近寄るから、
相手はガン飛ばして威嚇してくるの、
そうするともうタジタジですw
さえ | URL | 2014/07/11/Fri 00:53 [編集]
まにこ さんへ
相手が元気者の黒柴のロミちゃんだったら、
相撲とチェイスでバンバンはっちゃけるよ〜
きっと5姉妹共通では(^皿^)男の子は優しかったりして。

サラはあんまり相手の空気読まずに
「アタシのこと好き?遊ぶ?遊ぶ?」ってツッコんでいくから
これはこれで怖いよ〜(>A<)
さえ | URL | 2014/07/11/Fri 00:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.