2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

泳いだ後は、バスタイム〜


今年も長垂海岸にカワウソモドキが
出現する季節になりました

泳ぐコーギー@長垂

しかし!
楽しかっただけでは終われないのが海水浴
脱出不能でやるせなく
ジト目を飛ばしております

バスルームから愛を込めて(笑)

ムーミンに出てくるスニフみたい
へたれたお耳は10時13分w


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

泳ぎは完璧だね

一緒に泳げたら家のも感化されるから泳げるようになるかも

スニフ似ている

ジト目 可愛いね とても笑えたよ
ルル父 | URL | 2014/07/01/Tue 10:11 [編集]
あらあら。サラちゃん、海は大好きなのに、お風呂はキライですか。乙女心は複雑なんですね(*^^*)
まにこ | URL | 2014/07/01/Tue 20:55 [編集]
ルル父 さんへ
そろそろ、カワウソモドキが本格始動しつつあります(^▽^)

コーギーってお尻がぷかって浮いた姿勢で泳ぎますからね、2匹3匹と一緒に泳がせたいですねv
それで、みんなで並んでお風呂!これは見たいわ〜っっvvv
さえ | URL | 2014/07/01/Tue 23:21 [編集]
まにこ さんへ
もうね、スタンドポジションを維持しっぱなし、無言で出せを訴えてるよ(^m^)
まなになコンビは、お風呂平気?
さえ | URL | 2014/07/01/Tue 23:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.