2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真


渚のせくすぃ美女


去年の写真からですが
コギ尻を堪能して下さいv
(^^)ノ

渚のヴィーナス(ただしコーギー)

コーギーは表情豊かですわ。
お尻まで雄弁に語ります。

「ふぅ、一杯遊んであっついわ〜」
(^m^)

訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いやあ~緊張を微塵も感じない超リラックス姿勢ですね

横へ添い寝したくなる

サラちゃんは自由気ままな幸せっ子だね
ルル父 | URL | 2014/06/30/Mon 00:43 [編集]
ご無沙汰でーす
コギ尻口ほどに物申す(笑)

うちのツーケツも、毎日おやつくれー、言うてますi-278
なすびかあちゃん | URL | 2014/06/30/Mon 13:51 [編集]
たまりませんねコギっ尻(≧▽≦) うちのおふたりさんは、残念ながらセクシー要素が少ないようです。あ、でも、お笑い要素は山盛りです♪
さえさんのようなステキな写真に近づきたくて、高速連写のできるデジカメを買いました。…カメラだけではダメなんですね。これから腕をピカピカに磨こうと思います(^_^;)
まにこ | URL | 2014/06/30/Mon 19:52 [編集]
ルル父 さんへ
長垂海岸のカワウソ天日干しの図です(^m^)
サラの隣にルルオリで幸せ川の字も良いですねv
その川、あっという間に氾濫しそうですが…うふふ〜
さえ | URL | 2014/07/01/Tue 01:16 [編集]
なすびかあちゃん へ
こちらこそ、ご無沙汰しております。
や、ホントはふらっと覗いては、「私が食べたい」と念を飛ばしております(>▽<)
そりゃ、あんな美味しそうなご飯におやつだったら、尻×2も全力で訴えますわ〜
さえ | URL | 2014/07/01/Tue 01:18 [編集]
まにこ さんへ
サラもお笑い要素てんこ盛りですよ、
多分、兄弟姉妹全員共通じゃ無いかしらヾ(*´ω`)ノ゙
おお!デジカメ、何を買ったんでしょうvvv
まにこさんセンスあるもの、ばっちしまなになコンビを撮って下さい、
楽しみにしてます(><)ノシ
さえ | URL | 2014/07/01/Tue 01:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
