2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

こそこそ…


あれ?
なんか、前の記事から
一ヶ月経ってた
(^^;)

砂にはまるコーギー

うーん
穴があったら入りたい、的な。

いや、墓穴を掘って埋まってる、的か。
土日で更新しよう。

とりあえず、生存報告でした。


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

さえさん元気やったかえ~広告が入りよったね(笑)

サラちゃんも元気いっぱいやね

中々えい遊びしゆうね

益々逞しゆうなりゆうね

家のブログのお気に入りリンクに貼らしてもらってかまんでしょうか

お願いします 
ルル父 | URL | 2014/06/28/Sat 20:32 [編集]
ルル父 さんへ
すっかり潜伏しておりました。
ご明察、あはは、広告出ておりましたぁ(^^;)
まだ一歳ですものね、元気いっぱいですよ。
拾い食いと呼び戻しが完全では無いので
目が離せませんが、楽しんでいますv

こちらこそ、相互のリンクでお願いします!
後ほど伺いますね〜v
さえ | URL | 2014/06/29/Sun 18:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.