2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

コーギーのカァチェイス


実力不足でぶっちぎられております

コーギーのカーチェイス

かーらすもとーぶとぶ
いーぬもとぶー♪
はしれーはしれーはしれー♪
…なんぼ走っても跳んでも
追いつけないけどね(^m^)


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いい写真だね 

サラちゃんぶっ飛んでいる かっこいいね

カラスさんは余裕

家のオリもサラちゃんの横で飛ばせてみたいで~(笑)
ルル父 | URL | 2014/05/29/Thu 00:53 [編集]
凄い!
サラちゃん飛んでるぅ~(^O^)

この前、ルル父さんのデジイチ触らせてもらったんですよ
もしかしたら私もカメラにハマってしまうかも(笑)

サラちゃん飛んでる姿くろと似てる~!って思ってしまった
くろの飛んでる写真はまだないのだけど(汗)
今は古いデジカメで色々挑戦中です
ちゃびくろ母 | URL | 2014/05/30/Fri 00:54 [編集]
ポストカードみたいな写真だ・・
サラちゃん カラスに吠えたりしないの?
吠えながら追いかけっこしてるのかな?
・・もちろんうちは爆吠えです
散歩中の天敵御三家ですから・・涙
さのあママ | URL | 2014/05/30/Fri 23:37 [編集]
ルル父 さんへ
オリちゃんは鳥とか追っかけませんか?
並んでダブルスチール、見たいですね(^▽^)
ウチは、逃げるものなら者でも鳥でも人でも追いたいんです、
鳥はともかく、人と小型犬はまずい(><)
さえ | URL | 2014/06/01/Sun 20:08 [編集]
ちゃびくろ母 さんへ
はまれ〜はまれ〜デ・ジ・イ・チ!
私もくろ君の飛行犬見たいな♫

古いカメラでも、スポーツモードがあったり
シャッタースピードを調整出来て、連写が1秒6〜7枚撮れば何とかなるかも
あと、なるべく低い目線で構えた方が、宙に浮いてる感出るよ〜

撮れるようになるまで時間は待ってくれないから、デジイチにしない?(誘惑、勧誘、ふふふ)
さえ | URL | 2014/06/01/Sun 20:16 [編集]
さのあママ さんへ
サラっちはカラスには吠えませんが、
人や犬が本気で逃げてくれると、高めの声でワウワウ言います、
多分「とまれーどりゃーーっっ!!」って言ってる気がする。
鳥相手だと、言っても止まらないから言わないんじゃなかろうかと。

…シロ兄。期待を裏切らない男。
さえ | URL | 2014/06/01/Sun 20:21 [編集]
わぉ~!
デジイチ買っちゃいましたよぉ(^^)v
ちゃびくろ父がその気になったので任せてます
私はPCへの取り込みとかブログを担当
さてさてどうなることやら…

今日はくろがうちの子になって1年の記念日
動画(スライド)を作ろうとしてるのだけど
さえさんに前にいただいた写真を使わせてもらいますね!
ほんとに何度見ても可愛くて…懐かしくて…

きゃ~もう記念日が終わってしまう
何とか今日中にアップしたいなぁ~失敗するかも…
失敗したら無駄な報告になっちゃいますが(汗)
ちゃびくろ母 | URL | 2014/06/02/Mon 22:50 [編集]
ばびゅ~んって感じ!最高ですね
こぎさんらしさ 満載な1枚です
ころでみ | URL | 2014/06/07/Sat 19:31 [編集]
ちゃびくろ母 さんへ
あ!ちゃびくろ家のブログにレスしたんだった、
うっかりこっちは放置になっててごめんなさい(^^;)

おっきくなったよね、最初に見たときにはまさに「ちまっ!」て感じだったよ。
生後1ヶ月はまだくろ君と会ってない頃だものね、渡せた私も嬉しいですよ(^^)ノ
スライド、可愛かったです、愛に溢れてるのがばっちし伝わりました♫
さえ | URL | 2014/06/11/Wed 23:49 [編集]
ころでみ さんへ
短足、頑張ってるでしょ。
カラスからも私からも笑われております。弾けっ尻(^m^)
さえ | URL | 2014/06/11/Wed 23:51 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/06/22/Sun 00:15 [編集]
さっそく
こんにちは! さっそく来てみました。
コーギーのブログって、すごく多いんですね。ちょっとびっくりしました。フォトジェニックだからでしょうね。
イキイキガールのサラちゃんに会いに、ときどきお訪ねします。
頑張ってね。
銀仁郎 | URL | 2014/06/22/Sun 13:12 [編集]
鍵コメさん〜
すみません、ご心配かけました
うっかり、写真にはまってさあ大変♫でした。
またそちらにも訪問させて下さいね
(^^)ノシ
さえ | URL | 2014/06/28/Sat 00:51 [編集]
銀ちゃん!!(^▽^)
ありがとうございます、
すっかり放置ですみません。
胴長短足満面笑顔
フォトジェニックというと
なんだか格好いいわ

銀ちゃんからコメ来たよ
ひゃっほっっーーーv
空気を読まないはっちゃけサラですが
また遊んでね(^^)ノ
さえ | URL | 2014/06/28/Sat 00:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.