2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

コーギーの魅力と言えば




コギ尻伝説

通りすがりのおじさまに
良く掘ったねぇと感心されました。



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わはははは(≧▽≦) サラちゃん、頑張りましたねぇ。ぴょこんと立った短いしっぽが、熱中ぶりを伺わせてくれてます。どんな顔しながらホリホリしてるんだろ♪
子分の住んでる所は、海の目の前なのに、姫たちは海未体験なんですよね。今年は連れて行ってやりたいなぁ…♪
にいなちゃん、初めての遠出を経験しまして、散歩もまだなのに大変でした(^^; でも、何か経験するたびに「おおっ」っていう変化があるから、たまらないんです(*^^*)
まにこ | URL | 2014/05/27/Tue 01:08 [編集]
すご~い、こんなに掘っちゃうんですね♪
ひたすら一人で?
どんな顔して掘ってるのか興味あるなぁ~(*≧m≦*)ププッ
みっくまま | URL | 2014/05/27/Tue 16:24 [編集]
まにこさんへ
よくぞこのチャームポイント「ピコしっぽ」に気づいて下さった(>▽<)ノ
掘る顔はすごい真剣ですよ、でね、顔を上げて一息入れるときには、まさに「ドヤ顔」で笑ってます。

それは是非、姫様がたが並んで泳げる姿を見たいです。まなちゃんが泳げたらにいなちゃんも泳ぎそうだし、シンクロな写真が撮れないか、期待しちゃいますね。しかし、洗う手間も二倍か…そこは考えちゃうな(^^;)
さえ | URL | 2014/05/27/Tue 22:27 [編集]
みっくままさんへ
がっしがっし、一人でひたむきに、砂をはじき飛ばして大穴掘りますよ。私は後始末に埋める役です。
長垂海岸では時々見られる光景でございます、運が良ければ偽カワウソの遊泳も見られるかもですよ(^m^)
さえ | URL | 2014/05/27/Tue 22:30 [編集]
可愛いお尻やね いたずらしとうなるで(笑)

家も穴掘りさせて野生の血を騒がさせててあげたいと思いよります

サラちゃんは まんま野生児でたくましそうやね
ルル父 | URL | 2014/05/29/Thu 00:50 [編集]
ルル父 さんへ
コメ返しおそくなってすみません(++;)
私から、よく尻尾をつむっと撮まれてます。
穴掘り好きみたいですよ、後から見たり上から覗き込んだりしても一心不乱です(^^)
ビビリで、アクティブです(笑)
さえ | URL | 2014/06/01/Sun 20:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.