2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

子供+コーギー+海 (^^)♪


春の海は、キラキラ!
そこへ子供とコーギー

ぴっかぴかの可愛い
幸せ写真が撮れました
(^^)

* * *

新しい友達と海で2

※同伴のお母様から
掲載の許可いただいてます

見てらっしゃるかな、
ありがとうございます!
(鍵付きコメントでメアドいただけたら
 未掲載分も送らせていただきますよ♪)

* * *

段差の大きい階段が
浜まで続いているので
転げ落ちないように
お母さんの手…うふふ
ちょっとそれが不満かな?

新しい友達と海で1

この子の表情に
サラもシンクロするの
(>▽<)
サラがちょっぴり
お姉ちゃんに見えた一時でした


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

可愛い!!
ご無沙汰しています
いつもお写真拝見しては読み逃げしてしまってる私です

いつの間にか1歳を過ぎてしまいました
くろ元気過ぎるくらい元気で今11kgです

サラちゃんは後姿だけど、ほんわかするお写真
おかあさんの手...ん~~確かに(笑)
ちゃびくろ母 | URL | 2014/05/10/Sat 13:57 [編集]
ちゃびくろ母 さんへ
こちらこそ、ご無沙汰しまくりの
読み逃げですみません(^^;)

そうそう、あっという間に1歳が過ぎましたね
体重はサラと同じだけど、くろくんフラだから
きっと大きく見えるわね(^m^)

サラ、ちょっと前までは、
小さな子の急な動作や歓声が怖くて腰が退けてたのに
ずいぶん進歩したようですよ。
さえ | URL | 2014/05/10/Sat 17:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/05/10/Sat 21:15 [編集]
いい天気、キラキラの海に、かわいいお子ちゃま。サラちゃんも、きっとピカピカの笑顔だったことでしょう。その後、拾い食いの方は、いかがですか?
連休は、にいなの手術直後で、どこにも出かけず(やっぱりコギプロは健在)でした。18日は、まなのうちの子一周年です。にいなの抜糸も無事に終わったし、ちょっと張り切っちゃおうかな(*^^*)
この1年、あっという間でしたね。お嬢ちゃんたちのおかげで、たくさんの出会いもありました。これからもっともっと色んなことがあるんだろうな♪
さえさんもサラちゃんも、今後もよろしくお願いします\(^o^)/
まにこ | URL | 2014/05/10/Sat 23:32 [編集]
鍵コメ さんへ
いらっしゃいませ!連絡有り難うございます
メールいたしました(^^)ノ
さえ | URL | 2014/05/11/Sun 07:41 [編集]
ほんわか
小さいお子さんと わんこの写真って ほんわかですね~大好きだな
さらちゃん かなりお姉ちゃんに見えますよ~
こんな素敵なほんわかお写真 撮れる様になりたいわ
ころでみ | URL | 2014/05/11/Sun 09:01 [編集]
まにこ さんへ
サラももちろん、ワクワクイイ笑顔でした♪1人と一匹、モデルみたいで、私もウキウキでした。……しつけは、まだまだ途上ですわ…むしろ、サラより私が勉強不足です(^^;)

うんうん、よくある手術でも無理は禁物、のんびり過ごすのが一番ですね。コギプロはきっとのんびりの内に入る(かな?)サラは誕生日には私が仕事で午前様だったので、ウチの子記念日にはなにかしてあげたいなぁと思います。
になまなちゃん、波瀾万丈でしたよね、良い家族に恵まれて幸せだと思いますよ。

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)ノ
さえ | URL | 2014/05/11/Sun 13:20 [編集]
ころでみ さんへ
絵になりますよね。写真囓ってて良かったと思う瞬間です。
サラ、まだ子供の部分もたっぷりあるのですが、
成長した部分もいろいろあって、見ていて面白いです。
モテ男で優しいちくわくんなら、きっと素敵なシーンが巡ってきますよ、
応援してます(^^)ノ
さえ | URL | 2014/05/11/Sun 13:25 [編集]
こんにちは(^^)
足跡から、お邪魔しました。

私のブログに訪問してもらってありがとう

サラちゃんっていう名前なんですね
我が家も以前飼ってたコーギーが沙羅でした。
病気でお空に逝っちゃったけど・・・

今はLani(6歳♀)を飼ってます。

またお邪魔して、以前の日記読ませてもらいますね~
Lani母ちゃん | URL | 2014/05/12/Mon 14:29 [編集]
Lani母ちゃん さん
いらっしゃいませ、コメ有り難うございます!
はわわ、垣根越しに幸せ家族や可愛いコーギーをでれでれにまにま見ていたら、
中から出てきたご主人に笑顔で会釈されたような、ちょびっと恥ずかしいけど
お声を掛けていただいて嬉しいです。

同じ名前ですね、沙羅ちゃん。わたしも、同じ名前の子や、
先代のコーギーと同じフラの子は、気になってしまいます。

また、Laniと幸せご家族の様子を見せて下さいね(^^)
さえ | URL | 2014/05/12/Mon 23:40 [編集]
まあ〜ほのぼの写真ですね〜。
子どもとコーギーと海♪
なんて、素敵なんでしょう。

子どものズボンをつかむお母さんの手
と〜っても懐かしく見てしまいました(^^)
私もよく、つかんでましたから・・(笑)

二枚の写真から、色んな情景が浮かんできて
心があたたかくなりました〜。
みゆ | URL | 2014/05/13/Tue 16:05 [編集]
すてきなおさしん・・・うっとりです~
ちびっこは予測不能な動きをするから
お母さんちゃんと後ろ持ってるのも可愛い
サラちゃんが優しいお顔でちびっ子を見守ってるのも
とってもほんわか 
さのあママ | URL | 2014/05/13/Tue 23:06 [編集]
さえさん*

こんばんは。
コメントありがとうございました。
訪問が遅れてしまって、ゴメンナサイ。。

サラちゃん、1歳ですか?まだパピーの雰囲気ありな感じ、とてもかわいくって懐かしいです。
海にドボン、楽しそうですネ。
我が家のコギも海・川大好きです。
お写真見ていたら、海に行きたくなりました。

なかなかすぐにお返事できないのですが、&更新もまちまちですが・・・汗
よかったら、また遊びにいらしてくださいネ
ruri | URL | 2014/05/14/Wed 21:08 [編集]
みゆ さんへ
もうね、とっっっても和みました、
子供とコーギーってすごくマッチしますよね。

うんうん、このまま海まで走らせてあげたいんだけどね。
2枚目がね、坊や、ちょっと不満げに口尖らせてて
サラも耳たれなの(^m^)

私も、ホッとしたいときに眺めるような
とっておきの写真になりました。
さえ | URL | 2014/05/14/Wed 23:57 [編集]
さのあママ さんへ
子供と動物には勝てないですよね
実は、サラ、ちょっと前まで小さな子にビビりまくってたんです
急に動いたり嬌声上げたりするから。
でも、やさしい子と何度か触れ合って今は落ち着いたんですよ。
坊やもお母さんも良い人だったし、
サラもこんな写真が撮れるようになって、嬉しいですv
さえ | URL | 2014/05/15/Thu 00:01 [編集]
ruri さんへ
わわ、いらっしゃいませ。
サラ、3月生まれの1歳2ヶ月です。まだまだやんちゃですよ。

ハル君とソアちゃんの写真、もう、もう、ひたすら可愛いです!
まるで絵本みたい、海デビューの写真も見られるかしらと期待してます(*^▽^*)
更新楽しみにしてますね、きっと毎日大忙しでしょうから
どうぞ無理なさらないように、のんびり〜と。また寄らせて下さいね。
さえ | URL | 2014/05/15/Thu 00:12 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/05/24/Sat 09:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.