2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

春生まれの子犬、初めての夏

私には、いつになく、暑い、暑い夏

今年の春生まれた子犬には、初めての夏
好奇心いっぱい、走れ!走れ!

DSC_0878_sunset.jpg

* * *

DSC_0495_toy.jpg

* * *

DSC_1025_toy.jpg

* * *

DSC_0820_sunset.jpg

* * *

blo_DSC_9082.jpg











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サラちゃんブログ開設おめでとうございますー
アイちゃんブログから来ました、アイちゃんの初産のお子ちゃまノアくんのパパことノアパパです。
以前ノアくんブログにコメント頂きありがとーございます。あの時はきちんとコメ返ししてませんでしたね(ごめんなさい)
サラちゃん泳げるんですねー。すごい。
ノアくんもいつか泳がせたいと思ってるんですけど、水につかるのがあんまり好きじゃないみたいで、実現してません。
同じ福岡同士、いつか会えるといいですねー。
ノアパパ | URL | 2013/08/20/Tue 20:50 [編集]
Re: タイトルなし
 ご来訪ありがとうございます、ノアパパさん。
 むしろ、いつも読み逃げでごめんなさい、コーギー大好き、バーミーっこ大好きに加えて、福岡ローカル話題がなんだか嬉しくてよく足を運んでいます。同じ福岡に同郷の子がいるというのが良いよね(^^)b…といっても私は車無し生活なので、活動エリアはとっても狭いのですが。
 サラは散歩デビューから、海辺で人にも犬にも沢山遊んで貰ったから、海=めっちゃ楽しい!というインプットがされてた様に思います。むしろ、デビュー翌日には、初見のワンコさんと遊んで貰う内に、海にザプッと突っ込んでしまい、私の方が「ひぃっ!溺れる!?」と焦ったくらい。波打ち際でトンボ返りしてきて、一安心でした(^^;)
 ノア君も水辺は楽しいところ!ってテンションが上がるシチュが何度か有ったら、泳ぎそうな気がします。パパさんとたくさん散歩してる写真が楽しそうだもの、泳ぐような切欠に会えたら良いですね。
 サラのお散歩エリアは福岡市の西端っこですが、親元が戸畑なのでチャンスが無いかな〜なんて夢見る私です。アイちゃんとよく似たノア君、会ってみたいです。
さえ | URL | 2013/08/21/Wed 23:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.