2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真


家族オフとか金魚展とか藤園とか


GWのラストは写真整理
…のはずが、
楽しみすぎて終わらず

テキパキ
や・ら・ね・ば!

* * *

1歳過ぎ、違う表情も
見せるようになったサラ

茶色と緑って
色相環の位置見ても
馴染みがよい取り合わせ

熱視線のコーギー

カメラをランクアップしたら
写真もランクアップで
投資分を取り戻そう

* * *

箱崎で撮った春牡丹

情熱色のシャクヤク

やらねばリスト
・2月マリーママとのオフ会
・4月金魚展
・5月藤園
・サラッち日常写真と花
・ソフトの勉強
・広角レンズに慣れたい

がんばろう私。と、
自分を励まして
お休みなさい

明日も現場だっ!
暑いじょっ!(=A=)


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

素敵な写真ばかりやね

上の写真なんかおもしろいね

さえさんアマチュアカメラマン?

本当はプロながやない?(笑)
ルル父 | URL | 2014/05/09/Fri 23:38 [編集]
ルル父 さんへ
ありがとうございます!

ヨモギがボディペインティングみたいでしょ(^^)
目には上手く光が入りました、偶然のショットです。

1枚のアップ写真の裏には、
200枚の没写真があるのです。
(^▽^;)
さえ | URL | 2014/05/10/Sat 12:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
