2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

海は楽しい!


黄金週間も後半、
サラ地方は天気に恵まれてますv

浜辺で出会った
お兄ちゃん達と
たくさん遊んで貰いました。

海で出会ったお兄ちゃんと


(^^;)
肖像権の絡みで
後ろ姿だけの写真ですが。
サラ、大満足でした。

お兄ちゃん達、
お父さん、
ブログ名をお伝えしたのですが
たどり着けましたか?
メッセとメアドを残していただいたら、
今日の写真、お送りしますよ(^^)ノ


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/05/05/Mon 20:01 [編集]
ビックリしましたが、楽しい時間をありがとう\(^o^)/ございます。
| URL | 2014/05/05/Mon 20:03 [編集]
鍵コメ さんへ
わー、来た〜(^^)ノシ
いらっしゃーい、こちらこそどうも有り難う!
明日、ピンぼけやブレのない写真のチョイスしてからメールしますね!

さえ | URL | 2014/05/05/Mon 22:21 [編集]
サラちゃん 早いね~泳ぎ解禁ですか

お兄ちゃんとサラちゃんいいなあ~風景もきれいだよ

素敵な出会いよかったですね
ルル父 | URL | 2014/05/07/Wed 02:53 [編集]
ルル父 さんへ
お兄ちゃんが遊んでくれるのが嬉しくて、ざっぱーんしました(^^;)
まだ海水はヒンヤリなんですが、日差しが強くなってきましたからね、
そのうちに毎日ざぶざぶタイムになりそうです。…出勤前はやめて〜(汗)
さえ | URL | 2014/05/09/Fri 00:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.