2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

スポンサーサイト

春の小さな花、それから、野生児


…もうね。
休みの日に全社会議とか
あったりするのです
ふっ(=A=)

でも、会社のある辺りが
ちょっとガーデニングにも
お金をかけるようなお家が多くて
会議後はカメラ片手にふらっと散策

そろそろ、コデマリ満開
とても静かな佇まい。
ほぼ白だけど
さらにモノトーン加工


コデマリの花、モノトーン


これはモノトーンだけど、
鮮やかなパステル。
黄モッコウ、トゲが無くて愛らしい

黄モッコウバラ

* * *

山歩きをしたときのサラ
すごく良い顔してたのよね
生き生きと、かつ、穏やか

微笑む野生児_コーギーサラ

着々と進みゆく
野生児化なのです(^^;)


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

花写真素敵ですね 

いつでもポッケにカメラ入れておいて撮りたいチャンスを逃さないようになんて話を写真教室で聞いたことがあります

けど中々ね 実行に移せなくてね
竹やぶのサラちゃんとてもいいです

野生化しているお転婆娘のサラちゃんもみてみたいな
ルル父 | URL | 2014/04/22/Tue 01:30 [編集]
ルル父 さんへ
ありがとうございます、花の季節に浮かれております。
iPhoneのカメラ性能も上がってこれさえあれば…のはずが、なぜかここぞと言うときには電池切れです orz

野生児は、カメラを構えているちょっとの間に、潰れたでっかいヤマミミズにすーりすーりとかやってくれます。そりゃもう、清々しい笑顔です!(;▽;)
さえ | URL | 2014/04/22/Tue 23:03 [編集]
休日出勤。。。涙
もうすぐGWだけど休めるのかな
ゆっくりできるといいね・・
それでもカメラ持って写真撮るってすごいです
今の季節 お花がきれいですもんね

サラちゃんも元気 みんな元気だとオバは嬉しい
明日もファイト!
さのあママ | URL | 2014/04/22/Tue 23:47 [編集]
サラちゃん、大人な表情♪たしか、うちの姫たちも同じ誕生日ですよね?なのに、まだまだお子ちゃまなお二人さんです(^_^;)いつか、サラちゃんに教育的指導をお願いしたいものです。
先週、まなもついに避妊手術を終えたのですが、帰って来るなりコギプロだ、ボール遊びだと…。「安静!!」と何度叫んだことか。
やっぱり、二人揃うとテンションが上がるらしくヽ(´o`;
にいなも10日後には手術の予定ですが、今からヤレヤレです。
花の写真も、とっても素敵。いつも癒されてます。
まにこ | URL | 2014/04/23/Wed 01:02 [編集]
さのあママ さんへ
うぃっす、今の季節は、全力でカメラぶん回したいです(>▽<)
梅雨は傘持って無理、夏は薄着で首にストラップがモロ食い込んで汗で擦れて…ですもん。
ネモフィラの丘って綺麗だそうですよね、いいなぁ。
…て、引きこもってないでまたそちらのブログにお邪魔します。

ありがとう、がんまりまっする!!
(*´з`)ノ⌒☆chu♪
さえ | URL | 2014/04/24/Thu 01:27 [編集]
まにこ さんへ
サラっちも、他の子と遊ぶときには幼稚園児と化します。あと、私の帰宅時とか、きゃっっほーい!って(^^)b
でも、山の中だとちょっと顔が違う気がしました。ボスの側が安心、とかかな?

まなちゃん、どうぞお大事に…元気すぎても、落ち着かせるのが大変ですねぇ(^^;)きっと病院ではつまんなーい、かえりたーいって思ってただろうし。にいなちゃんも、がんばっておいで〜、
今度は、藤を採りに行きたいと思ってます、上手く撮れたらアップしますね!
さえ | URL | 2014/04/24/Thu 01:34 [編集]
この 野生児 美しすぎます・・・
ころでみ | URL | 2014/04/25/Fri 14:51 [編集]
ころでみ さんへ
ありがとうございます、マリーママとジュニアパパのお陰です(^^)
さえ | URL | 2014/04/28/Mon 08:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
