2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

スポンサーサイト

桜とツバキの季節が去って、野の花が咲いて


週末の雨で桜がさよなら。
その前の週に
てくてく近所の野山をめぐりました。

blo_DPP07DE040A002926.jpg

桜の絨毯を見つけて
サラを座らせて…え……ちょ…
そのポーズは…(^^;)

桜とサラ

しかもコレ、お鼻にお花↓

桜なサラ鼻


* * *

椿も終わり

アスファルトに落ちたツバキ


野の花が元気

blo_0_DPP07DE040E151724.jpg


野の花に負けない
ぴっかぴか笑顔のサラ

笑顔のサラ

すっかり姫様は
野生児化しております


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お取り込み中のサラちゃん、やっぱりそっくりです(^^) 少し丸まった背中と真顔に萌え~っとなってしまいました。それにしてもステキなお散歩コースですね。
転勤から2週間経ちました。姫たちとの週末だけの逢瀬は、もうしばらく続きます。歓迎会の翌日に帰ったら、まなからワンワン説教されました(^_^;)喜んでもらえるのが幸せですね。
あ、コギプロのリングサイドでの観戦は、どうぞどうぞです。ただし、わが家の場合、最後は何故か顔の上でやられます。かなり息苦しいですが、それでもいいですか?
まにこ | URL | 2014/04/15/Tue 01:12 [編集]
>まにこ さんへ
せっかくの桜に、ちー…っとやっちゃいました(^^;)マリーチルドレン、顔がそっくりだし、表情も似てますよね。一歳過ぎて大人顔になってきたら、ますますマリーママに似てきてない?
転勤先での生活、慣れました?ドア開けたときに犬の気配が無いと、寂しいよね。まなちゃんも寂しかったんだね。コギプロは、望むところです!が、サラも入って三つ巴になったら、人組は退避した方がよいかも?パワー倍増ですよ(^m^)
さえ | URL | 2014/04/16/Wed 08:40 [編集]
はじめまして

いつも素敵な写真を撮られているなあ~と更新を楽しみにしています

サラちゃん美犬さんですね 

用便中の写真は妙に面白いです

花の写真も物語を感じます

また訪問させてくださいね
ルル父 | URL | 2014/04/18/Fri 00:15 [編集]
ルル父 さんへ
はじめまして、こちらこそよろしくお願いいたします。
いっつも読み逃げばっかりですみません。
サラと犬オモチャとカメラを抱え、えっほえっほと体力勝負で撮影しております。
拙い写真を褒めていただくと、照れます有り難うございます(///)ノ
こちらからも、ルルちゃん達に会いに訪問させていただきますっ!
さえ | URL | 2014/04/19/Sat 00:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
