2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

コーギーポケモン、ゲットしました(^^)ノ


コーギーのポケモンを
ゲットしました!

足長とか…
うーむ。
でも、こういうの
居そうだよね
(^^)

得意技
鼻ミサイル!
良く食らいます、
主に飼い主が。
ダメじゃん…

ポケモンサラ

短足でも早いからね
これだけ足長いと
もの凄い俊足だろうな



ふふふ
閉じ込めちゃったv

宙玉のサラ


どっちも、
フォトショで
ちょちょっと遊んでみました。

鼻デカ作ろうとして
可愛くなかったので
いじってたらこんなのに(笑)



訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰です♪
お仕事、ひと山越えられたようで、よかったですね♪
私も、3月まで駆け込み需要でてんてこ舞いでした。
しばらくゆっくり出来そうです。

フォトショップ、結構遊べるんですねぇ。
欲しいなぁと思いつつ、使いこなせる自身がない私です(笑)
なすびかあちゃん | URL | 2014/04/10/Thu 22:04 [編集]
Re: ご無沙汰です♪
すみません、ご無沙汰な上にコメ見逃してました(><;)
やっと、ほんとに、やっとこさ年度越しました。なすびかあちゃんも、お疲れ様でした!

フォトショ、楽しいですよ♪お試し期間1ヶ月は無料で遊べますから、いかがでしょ(^^)b
しかし、簡単な遊びなら、フリーソフトや安価な国産ソフトでもいけるので
興味があったらいろいろ試してみることをお奨めします♪
さえ | URL | 2014/04/14/Mon 22:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.