2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

デジイチ歴も3年目に入るので…

2年ちょっと前に始めたデジイチ
消費税アップ前の駆け込みに後押しされ
EOSkissX5から
EOS70Dにステップアップ

…が
まだどこをどういじれば良いか
付属レンズの使い勝手とか
まったくわからず(^^;


しかもサラ、kissは怖がらなかったのに
70Dはあんまり好きじゃ無いのかな
室内撮りではさりげなく
避けられてる気がする


サラスマイル!

まずは日の丸構図で
コーギースマイル

ピント早っ
連写早っ
そしてやっぱ
私には重っ


さくらさくら

夕日逆光のさくらを
撮ってみたりとか

…うーん。
わ・か・らーんっっ

わからないけど
楽しいから良し


訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです~!
先日(先々月なんですね、もう。)は、お会いできて嬉しかったです。にいなのトイレ問題が心配で、きちんとご挨拶もできませんでしたけど…。
サラちゃんも、ご機嫌麗しい様子で何よりです。我が家の姫たちといえば、まなは散歩が挨拶回りになってしまいました。にいなは、散歩はまだ無理ですが、近所のお兄ちゃんわんことプロレスができるまでになりました。
サラちゃんもまなになも、兄弟姉妹のみんなも、楽しい1歳を過ごせるといいですね。
また、サラちゃんの近況とステキな写真を楽しみに待ってます。あ、でも、無理はしないでくださいね。
またお会いできる日を期待しつつ…。
まにこ | URL | 2014/04/02/Wed 01:03 [編集]
まにこさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます!
ほんとに、あっというまに4月になってしまいました。2月はお会い出来て嬉しかったです、まなにな一家に会えて嬉しかったです(^^)…ほんと、マリーガールズがみんなそっくりでしたね。
にいなちゃん、出先でトイレ我慢は切なかったです、他の子の臭いがいっぱいしたからかなぁ。自分の臭いのついた、ちょっと使用済みのトイレシート持参したらしませんかね…無理かな?なにか方法が有ると良いですね。他の子と慣れたら大丈夫になるかな?
また会えると良いですね、まなになのコギプロもリングサイドで見てみたいです(^^)
さえ | URL | 2014/04/03/Thu 23:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.