2013年春生まれの駆けっこ大好きコーギーとデジカメ写真

スポンサーサイト

ベランダで放し飼いの鳥

今日から我が家の住人です。
4歳の駝鳥女子。
名前は駝っ子です

ダチョウ

海辺の公園でサラと駆けっこをする姿が注目の的です。
どっちも重戦車並みに土煙と地響きが。

コーギーと駝鳥、
目力は互角ですが、
足の長さは勝負以前ですね。


… April Fools' Day …

訪問ありがとうございました♪
1日1回↓を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

だ・・駝鳥??ホントに?仲良しなの?
かっ。。噛まないの?←どっちがだ・・?
大きくなるでしょ?ものすごく興味あります~

お仕事大変だったんですね 
おつかれさまでした
少しゆっくりできるのかしら
お体どうかお大事に

さのあママ | URL | 2014/04/02/Wed 22:10 [編集]
さのあママさん…大好きダッ(>▽<)
いらっしゃいましーん、
ごめん、これ、4月1日の記事ですわっ(><)
April Fools' Dayはフォント小でなく大にするべきだったかしら。
シロ兄といいさのあママさんといい、
たまらん超ラブ!です(^▽^)ノ
彼女は福岡市動物園のダチョウさんなんですよ
噛まれても良いから直に触ってみたいのですが
残念ながら叶わず柵越しに激写したものです。

労いありがとうございます、
さのあママさんも、
おめでたいことですけどいろいろと大変だったでしょう
季節の変わり目です、ご自愛下さいね。
さえ | URL | 2014/04/03/Thu 23:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コーギー犬サラのデジカメ日和. all rights reserved.
